いい仔だったね(*^^*)




お出かけのついでに


pakuの “ Xmas プレゼント ”を 探そうと





【 てんしば 】 に行って来ました


10/1にリニューアルした


天王寺公園のエントランスエリア










オシャレなお店が 左右にあります (^^)






巷で噂の…… ハルカスが見えます(笑)


おかたんの目的は


このエリアの中にある! 《 ペッパラDX 》


新作お洋服も入荷してて


どれも可愛くて (*^o^*)


♧ 値段見ずに これと、これと、あとこれも ♧


なんて お買い物してる 【 妄想 しながら 】(笑)


Xmas プレゼント探ししてきました。(^ω^)


※ ど庶民 おかたんは もちろん ※


値段しっかり チェックしました!!




みなさんは ☆宝物へのプレゼント☆


もぉ~ 買われましたか??


おかたんも…… お友達mamaさんから


何にするか聞いて それを参考に!!


♬ ある物を プレゼントに決めました ♬


そのプレゼントは また Xmasに


お知らせしまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お家に帰ると……




この日は ケージに入れずに


お留守番させてたので!!


かわいい お出迎えしてくれました (^_^)☆


あったかい部屋だったから…… よく見ると








ペロォ~んって 脱げちゃってました (⌒▽⌒)


Free お留守番 久々にさせたんですが……


いい仔で お留守番できました♬






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

まちです。
いつも我が家へご訪問ありがとうございます。

都会っこですね~^^
凄い、我が家田舎もので~^^;


昨日は、お祝いコメントいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

      machiz4さん

   mamaさん いえいえ こちらこそ
   おかたん ボケボケblogに 訪問
   ありがとうございますm(__)m

   あっ!! おかたんの 住んでる場所は
    周りが みどりの 田舎ですよぉ~(笑)
  なので・・・
    中心地に出ると 100%
    人酔いします!

  コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

てんしばに行って来たのですね~
少しずつお店が増えてきている
ようですよ♪
前に行ったら雨で~残念でした

ワンコの幼稚園もありますよね(*^_^*)

No title

       あかつきさん

    てんしば・・・行ってみました

     11月に オサレなお店が openしてて
       カップルちゃんが 多かったです・・・
     
     mamaさんが 行った時は 雨だったんですね!!

      ワンコの幼稚園 ありました。。。

     幼稚園って どんなところなんだろぉ~~??


      コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

今晩は。家も9日に てんしば行って来ました。幼稚園もありで この日は超小型ワンコちゃん 5人位が居てました。服もオヤツもいっぱい有ったし、ランはワンコの姿は無かった 前の天王寺公園とは見違える景色でした。他は喫茶店が多いな~って感じたな。いつもblog楽しみに見させて貰っています。

No title

天王寺にペッパラDXがあるんですね。
DXって事は、品数も多いんですか??
是非とも行かなくっちゃ~!!!
pakuちゃんへのプレゼントって何だろう??
ワクワクしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

No title

pakuくん、おかたんがお留守の間も,イイコで待っていたんですね
えらいえらい!
ママさんのお買いもの、どんなのかな?
クリスマスが待ちどおしいですね

あべのハルカス
おおお。行ってみたいな~

てんしば!こちらも、オサレな感じ
私もいつか行ってみたいな、
行って遊んでいる自分を妄想妄想(笑)

No title

可愛いちわわのこころさん

    mamaさんも てんしば 行かれたんですね!!

    わんちゃんの 幼稚園 気になります^m^
     でも!! 通うには 遠いなぁ~~(笑)

    ペッパラさんも おしゃれな感じでしたよね。

    おかたんが 行った日は 風が強くて
       ワンちゃんの姿 なかったです。。。
    そのかわりに loveloveちゃんが たくさんでした。

     イメージ かなり変わりましたよね(^_-)-☆

    いつも 訪問とっても 嬉しいです♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        はっち母さん

    そぉ~なんです!!

      リニューアルして オサレな空間になってました♪

    ペッパラDX  おしゃれな感じで
       ゆっくり お買いものできるって印象です・・・

     mamaさん 行かれる時 教えてくださいヽ(^。^)ノ

     タイミングが合えば 行くので☆

      pakuの プレゼント・・・ふふふっ^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       shunkaさん

    あべのハルカス
      まだ・・・昇ったことが ありません(笑)

     mamaさんが こちらに 来る機会があったら
       一緒に 昇りましょ♪ 【 てんしばも 】

      * shunkaママ *

       おるすばん ほめほめ
         ありがとぉ~~~☆
      とっても うれしいな♪

             pakuより


     プレゼントは ふふふふっ・・・・
       あとで こっそり 教えます^m^

    
       コメントありがとうございます<(_ _)>

     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます