ちょっと早めの♬サンタさん




昨日! ちょっとフライングで


pakuに プレゼントが 届きました♬


送り主は 《 姉上 サンタさん 》 (o^^o)


お歳暮を 送ったので そのお返しに!!


おかたんの 喜ぶ物をと 考えて


pakuへの プレゼントが 1番だと 思ったみたいで

(((o(*゚▽゚*)o)))








《 コート? 》





《 ニットセーター 》


どっちも 可愛くて おかたん テンション


あがっちゃいました(^ω^)


☆さっそく お散歩の時に 着せてみました☆











パーカーが ボタンでとめれるんです(*^^*)


裏生地も 手触りが とっても気持ち良くて


着心地 いいだろなぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ニットセーターは トリミングに


行ったら 着せようと 思ってます♪(v^_^)v



♤ 姉上 ありがとぉ ♤ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

ボディーチェック、超大事です!
でも毎日良い子良い子とナデナデするときにチェックすればいいので、
全然負担にならないですよねっ(笑)。
異変があったら、何でもメモしてお医者さんに伝えると
診断しやすいので、最近ブログにちょこっとだけ記載させてもらってます。

うわぁ~。
めっちゃ羨ましいプレゼントっ。
私にも、私にもそんな気が利く兄弟が・・・いないっ。
(;´Д`) うぅっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

         mbd管理人さん

    管理人さん 見習って
     毎日の ボディーチェック
     頑張ります(^_^)v

    姉上・・・pakuが 可愛くて仕方ないみたいで
      サンタになってくれました♪

      コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

きゃーきゃーpaku君、とってもお似合い
フードのところがトリコロールカラー?
かわいいなぁ
姉上様、センスナイスです♪

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

とてもかわいい
プレゼント
嬉しいですね
pakuちゃんも凄く似合ってるし
暖かそう♪

冬はもうバッチリですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

shunkaさん

   mamaさん フードの カラー
    気づいてくれましたね(*^_^*)

    姉上に ホメてられてたよぉ~~って
      伝えたら  照れてました(笑)

     似合ってると 言っていただき
       嬉しいですヽ(^。^)ノ

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

        あかつきさん

   まさかの プレゼントに
     テンション あがっちゃいました(*^^)v

    似合ってますか!!
     嬉しいです(*^_^*)
   
    もぉ~~ これで 冬は OKです☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback