ボケボケは なおりません(´Д` )




気づけば……今年もあと! 9日で


終わりですね~(;゜0゜)


年末までに やらないといけない 2大仕事


〔 大掃除 〕 これは ちゃくちゃくと


進行中~ ♪(v^_^)v


〔 年賀状 〕 この数年 喪中で 出せなくて


やっと出せると はりきって 年賀状購入!


年賀状購入から 数週間……


『 さぁ~やるぞ 』と 気合いを入れて


年賀状を 開けてみると!! ((((;゚Д゚)))))))


インクジェットでなかったんです……


この時点で テンションガタ落ち事件発生^^;


一気に ヤル気をなくしました(笑)




『 お恥ずかしい (ーー;) 』


そんな事件も 日にち薬??


先週末から 年賀状作成を はじめました(笑)


25日までに ポストに 入れれるかな(^ω^)


年賀状作成中~


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎








おかたんの 膝の上で (^_^)





(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


たまに……ムクッて 起きて





おかたんの様子チェック (笑)


納得すると……また……





(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ~~ (笑)(笑)


pakuの 暖かさで ぽかぽかでした♬



あっ! まだ年賀状 完成してません (^ω^)



今日の夜も pakuたんぽで ぽかぽかに


なりながら…… 年賀状書くぞぉ (^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)












スポンサーサイト

Comments 10

shunka  
No title

きゃは
膝の上にこんなかわいいpakuくんがいたら、おかたん、年賀状になかなか集中できないのでは?(笑)

私、まだデザインもできていないという状況で…
昨日郵便局に年賀状を買いに行って、とりあえずそれで満足しちゃいました

なんてのんびりしているのでしょう(苦笑)

2015/12/22 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

おかたん!!
年賀状って、交換してくれるはずですよ(o´∀`)b
って、今更ですが^_^;

大掃除、進行中とは素晴らしい(*´ω`*)
終わったら、ウチもお願いしますm(_ _)m
おせち作って待ってますんで(笑)

2015/12/22 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
はっち母  
No title

大掃除、進行中なのですね~♪
家は、全くの手付かずです(笑)
残すところ、もう後10日ほどなのに
一向にヤル気がおこりません(笑)

2015/12/22 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        da---shiさん

    papaさん・・ご心配ありがとうございます

     実は  しっかり 交換してもらいましたヽ(^o^)丿
       たまには やるでしょ(笑)

    お掃除 ご依頼 かしこまりました(^_^)v
     お掃除代金は・・・・
       三段重 おせちで^m^(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/22 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      shunkaさん


   膝の上の pakuの重さと あったかさで

      ウトウト~~~ってなってしまい
 
      全く進まず(笑)

    25日までには 出せない可能性大です^^;

     コメントありがとうございます<(_ _)>

    コメントの順番 間違えてすいません(>_<)

2015/12/22 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

はっち母さん

今年は 奇跡の 大掃除先行です(笑)

おそらく新年は 豪雪ですよ(^ω^)


年賀状 はりきってみたんですか……
25日までには 出せないです(ーー;)

コメントありがとうございますm(__)m

2015/12/22 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

でへへ~♪
犬子が集まっちゃって大変よぉ~💛

私年賀状やっとだした(。+・`ω・´)キリッ
肩の荷が下りました~☆彡
とはいっても、うちは業者に発注しちゃうので
あて名書きだけなんですけどね(苦笑)。

2015/12/22 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

         mbd管理人さん

     年賀状!!
      アクシデントで
       ヤル気スイッチが 入らず
     全く 進んでません(笑)

     週末 また頑張ろうかな!!
        25日 ポストイン あきらめです(笑)

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/22 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)