ハマるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ




またまた! おかたん

うまうま もらっちゃいました (^_^)☆





大好きな 【 バームクーヘン 】








ばれないようにしてたのに……


見つかってしまいました (ーー;)





いじけてる間に…… キッチンへ(笑)





お茶TIME 準備OK (*^o^*)


その時…… つめたぁ~い 視線が




∑(゚Д゚) いじけてたん違うの……





((((;゚Д゚))))))) こ…こ…こわい


しばらく…… 監視犬が 現れなかったので


気が緩んでました (笑)(笑)


これからは 気をつけないと (^ω^)


このあと バームクーヘンは 無事に


おかたんの お腹の中に~ (^○^)


しっとりバームクーヘンで うまうま♬


またまた ハマる うまうまに


出会って しまいました(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~

バームクーヘン
おいしいですよねぇ~
私も大好き♪
斜めにカットすると
おいしさが増すようですよ(*^_^*)

No title

監視犬pakuくん
お目目がキリッとしていて、バームクーヘンへの熱意が!感じられますねぇ

バームクーヘン大好きです♪
この時期甘いものに囲まれて、超幸せですが、お腹まわりがビミョーです
ジーンズきついぞぉ

おかたん宅のクリスマスパーティーは明日でしょうか?
我が家は明日。まだメニューも決まっていませんが、わんこちゃんには何か手作りしたいです

pakuちゃん、おかたん、おはようございます(#^.^#)

pakuちゃん、またまたおかたんだけウマウマ食べてたんだね〜!!

pakuちゃん、これからクリスマスに年末年始にウマウマ食べる事がいっぱいあるからしっかりおかたんの監視しなくちゃだね〜(* ̄∇ ̄*)

No title

あかつきさん

    バームクーヘン

      斜め切り!! ( ..)φメモメモっときます

  
    ますます☆ バームクーヘンに ハマります(*^_^*)


     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      shunkaさん

    バームクーヘン 久々に ハマりました^m^

    おかたんも 甘いものが おうちに
     たくさん あって ぶくぶく・・ぶくぶくです(笑)

    mamaさんの おうちのXmasは
    明日なんですね♪

    paku・おかたんは 25日に する予定です(^_^)

      ワンコ メニュー なに作るのかな??

    あっ!!
     プレゼント ラッピング しなくちゃ(^_-)-☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

        ゆずのははさん


    なかなかの 監視犬ですよ!! paku (笑)

    ほんとですよね・・・・
       うまうまの時期ですよね

    ぁ~~~っ!!
     また ぶくぶく 一直線~~~^m^

  
       コメントありがとうございます<(_ _)>