もふもふ~ U・x・U




数日前…… 野生臭が する あのお方を


何ヶ月ぶりかに お家シャンプーしました!!


前回のトリミングから 1ヶ月半……


年末トリミング予約したので


あと数日で 綺麗綺麗になるんですが


野生臭には 勝てず (⌒-⌒; )


シャンプーすることに♬


慣れないことしたので……


シャンプー中 写メは ありません(^ω^)


シャンプー後……










ちっ◯して~ (^ω^)





せっかく♬ もふもふ~に なったので


またまた 裸族 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










たまには お家シャンプー


するのもいいかなぁ~☆彡


ねっ!! paku …… (*^^*)





また お家シャンプーしよね♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

10 Comments

ゆずのはは  

No title

pakuちゃん、ほんともふもふさんで羨ましいです♡

ふふ、どんなにカワ(・∀・)イイ!!わが子でも、やっぱり野生臭してきちゃいますよね~笑

pakuちゃん、頑張ってキレイキレイしてすっきりふわふわになったから、サンタさんが素敵なプレゼント持ってきてくれるはずだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵なクリスマスイブを♡

2015/12/24 (Thu) 09:12 | REPLY |   

paku mam  

No title

ゆずのははさん

   そぉ~~なんです!!

     我慢できず お家シャンプーしちゃいました♪

   もふもふ 良い毛触りになりました^m^

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    サンタさん きてくれるかな??
     たのしみだなぁ~~~♪

          pakuより

   ゆずくん・みかんちゃんも イイ仔にしてるから
    どんな Xmas プレゼントが 届くかな??(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/24 (Thu) 09:36 | REPLY |   

shunka  

No title

うふふ。野生臭
しますよねしますよね
私はつい、鼻を近づけて匂いを堪能!してしまいます
pakuくんすっきりしてふわふわ・もふもふ君
いいねぇ~♪

シャンプーはちょっと疲れちゃうかもしれないけれど、ステキになってますます、イケワンになるよぉ

おかたん
paku君
すてきなクリスマスを♪
メリークリスマス☆

2015/12/24 (Thu) 09:41 | REPLY |   

paku mam  

No title

     shunkaさん

   野生臭!! 初期段階は
    くんくん 匂いを 楽しんでるんですが・・・
   さすがに(・・;)
     やばやば臭で
   お家シャンプー しちゃいました(笑)

     * shunka mama *

   ぼく。。。おうち シャンプーきらいだけど
     mamaが がんばれって いうから
   また がんばるね♪
           pakuより


   ☆ shunkaさん・ショコラちゃん・プリンちゃん ☆
     
       メリー☆XMAS  ヽ(^o^)丿

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/24 (Thu) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 12:22 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

今日は大喬にお祝いの言葉をどうも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ なのです♪
大喬がいるからこそ、今のうちのチワワンズが形成されたのです!
本当に可愛いんですよ❤
今日はお誕生日なので、どれだけ褒めちぎっても許される日(笑)。

pakuさん、せっかく洗ったのに何故おトイレに座るΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
と思ったらチッチだったのねw
うちも年末年始にむけ、ローテーションでシャンプーです!

2015/12/24 (Thu) 13:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 18:16 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

pakuちゃん
キレイキレイなったんやね
モフモフしてまたかわいい~♪
うちもみんなシャンプー年末までにしなきゃ。。
大仕事だわぁ(汗

2015/12/24 (Thu) 19:40 | REPLY |   

paku mam  

No title

mbd管理人さん

   大喬ちゃんに 会ってみたいです(^^♪

    おかたんも!!
      シャンプーしたのに ト・ト・トイレ??(・・;)って
     なりましたぁ~~~

    シャンプー中・・我慢してたみたいで
      ち○ち姿みて 笑っちゃいました^m^

    ローテーション シャンプー 頑張って下さい(^-^)

      コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/12/24 (Thu) 21:52 | REPLY |   

paku mam  

No title

       あかつきさん

     トリミングまで あと数日

      野生臭に 負けちゃいました(>_<)

    mamaさん家 4頭!!

       体力 おかたんの 4倍ですよね~~
        おかたんには 無理です(笑)

     シャンプー 頑張ってくださいね(^_-)-☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/24 (Thu) 21:56 | REPLY |   

Post a comment