☆ 初 ☆ Xmas会に~ (^ ^)




Xmas イブの 昨日!!


WAN-POの 【 Xmas会 】に行ってきました♬








12組 30頭のわんちゃん Σ(・□・;)


わんちゃんの数に ビックリ!!




( mama達 うまうま~♬ )




( わんちゃん うまうま~♬ )


うまうま食べて (^○^)


ビンゴして、マテ大会して、千本引きして


楽しい時間を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










♡ らんちゃん、りんちゃん、るんちゃん ♡








♧ 久々の ダブルPの シンクロ ♧


pamuくんの サンタ衣装は ママさん作


☆ よく似合ってて 可愛かった~ ☆


※まだまだ 可愛い わんちゃんが※

たくさんだったんですが…

撮り忘れちゃいました (⌒-⌒; )


♤ WAN-POさんからのプレゼント ♤



《 集合写真を フォトフレームに…… 》


わんちゃんだけの集合写真も パシャり(o^^o)








ワチャワチャ集合写真に なりました(笑)


Xmasの 楽しい思い出が出来ました☆彡


昨日は 午前中 【 しつけ教室 】でした!!


pakuに~って





♤ めいちゃん お姉さんから ♤


〈 手作り ささみジャーキー 〉


もらっちゃいました(*^^*)


おかたんも お友達の Tちゃんから




☆ とぉ~っても香りがいい 珈琲 ☆


もらっちゃいました♪(v^_^)v


Tちゃん ありがとぉ~♬


おかたん家は 今日 Xmasします☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

ワンちゃんの集合写真、かわいすぎるぅ~
チワワくんがいっぱいですね♪
paku君、クリスマスのお洋服とても似合っています
ささみジャーキーもゲットしたし、ハッピーなクリスマスイブでしたね

おかたん
paku君
メリークリスマス☆

2015/12/25 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
はっち母  
No title

チワワちゃんがい~っぱい(〃▽〃)
楽しいXmas会ですね♪♪

pakuちゃん・paku mamさん
・:*:・゚Merry Christmas♪

2015/12/25 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
メリークリスマス☆

こんばんは~

昨日は楽しかったね~♪
私もはじめての
クリスマス会でした☆

たくさんのチワワちゃんだったね~(*^_^*)

2015/12/25 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       shunkaさん

     参加メンバー ほとんど
        チワワンで ぅひょ~~ってなりましたヽ(^。^)ノ

    サンタ姿 似合ってる☆なんて
      またまた 嬉しい事を^m^

    ささみジャーキーは まだ お預けです(笑)

    *mamaさん・ショコラちゃん・プリンちゃん*
     ☆ メリー クリスマス ☆

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/25 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      はっち母さん


    初めて クリスマス会に参加してきました。。

      参加わんちゃん ほとんど チワワンで
      楽しかったです♪


    * はっち母さん・はっちゃん・あいるちゃん *

      ☆ メリー クリスマス ☆


      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/25 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん


     mamaさんも 初クリスマス会
        だったんですね♪

    チワワ祭りでしたね^m^

      楽しい時間 一緒に すごして下さり
       ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/25 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)