サンタさん☆きたよぉ~☆




* paku * です U^ェ^U


きょうは ぼくが おはなしするよぉ~♬


みんなは サンタさんに プレゼント


なに☆ もらったかなぁ??


ぼくはね~










《 犬たんぽ 》っていうの☆


もらったよぉ~~ (^O^☆♪





はいって みたら あったかくて


うとうとぉ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ って


なっちゃいました……


♤ おきにいり ♤に


なりそぉ~だよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぼくの おはなしを おわります。


さいごまで おはなし きいてくれて ありがとぉ☆


ぼくに あいにきてくれて


ありがとうございます。。。






ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








スポンサーサイト

Comments 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pakuくん
あったかくてかわいくてやさしいプレゼント♪
くるんと、入っているpakuくんのかわいいこと
素敵な贈り物ですね☆☆

うちにもサンタさん来たんだよぉ
あったかブランケットをもらったの
ぬくぬくがうれしいね

ショコラ・プリンより

2015/12/26 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、いつもいい子にしていたからサンタさんが、プレゼントくれたんだね(σ≧▽≦)σ

犬たんぽ、私も欲しいなぁと思っていたのですが、ゆずみかんは上に乗っちゃってうまく中に入ってくれなくて諦めたんです…(;´д`)

pakuちゃん、良かったね(〃^ー^〃)

pakuちゃんぬくぬく、おかたんもぬくぬくで二人でラブラブしてね❤❤❤

2015/12/26 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

pakuくん、すてきなサンタさんがきてくれて、よかったね~♪
とってもあったかそうで、うらやましいなぁ~
ボクたちのさんたさんは、なまけものさんみたいで、
まだプレゼントがとどかないんだ~
もうすこしまったら、きてくれるかなぁ~ (>.<)
By タロウ・はな

↓ クリスマス会もとっても楽しそうですね~♪
可愛いワンちゃん(チワワちゃん)がいっぱいで
私までテンションあがっちゃいました~ (≧▽≦)

2015/12/26 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

   * ショコラちゃん・プリンちゃん mama *

    サンタさん・・・ぬくぬく くれたよぉ~~

     さいしょ どぉ~やって はいったら いいか??
     だったけど!! はいれたよ♪

          pakuより

    * ショコラちゃん・プリンちゃん *

      サンタさんから ぬくぬく もらったんだね
       ぼくと いっしょだね♪

     さむさむのとき・・ これで あったかいよね~~☆

         pakuより


     コメントありがとうございます<(_ _)>
              

2015/12/27 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     ゆずのははさん

   mamaさんも やっぱり☆
      いいなって 思ってたんですね(^_-)-☆

     おかたんが ぬくぬくに なりたくて
   
      プレゼント しちゃいました(^_-)-☆

    ゆずくん・みかんちゃんも
      とぉ~~っても 可愛い プレゼントが
     届きましたね☆


      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/27 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

   * タロちゃん・はなちゃん *

    サンタさん きっと たくさんの おともだちの
      ところに よってるから・・
     おくれてるんだね

    きっと いいもの サンタさん プレゼントしてくれると
     おもうなぁ~~~☆

    ぼくの プレゼント 
      タロちゃん・はなちゃん いっしょに はいろ~~♪

         pakuより


     タロはなさん

    あんなに たくさんの ほとんど チワワ
      びっくり しちゃいました♪

    
     コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/12/27 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)