あった~☆



動物病院からの帰りの 出来事 (*^^*)

ホームセンターに ある物を探しに…

paku

買い物に行きました (^ω^)

ペット同伴 okの お店はいいですよね



ペット用 カートに乗って 店内へ (^^)



探し物…あるかな~っ



あ~っ



ぅん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 見つけたよ~

あと… ②個しかなかったので

迷わず 購入です (^O^☆♪

何を 探していたかと 言いますと…

こちらです



paku 用 テーブル

ずっと…探してて… ペットショップにも

なくて… あきらめ気分になってました (>_<)

まさか…まさか… こんなに近くに

あったなんて~ ♪( ´▽`)

組み立て開始~



※ 組み立て開始と はりきりましたが

ネジ合わせて クルクルだけでした ※ (笑)(笑) (笑)

完成が… こちら




これで… ご飯 食べるのが 楽チン

になるはず▽・x・▽

おかたん … テンション up…up ~ (笑)

しかぁ~ ~~っし………

この日は… おしり注射が 痛かったらしく

立って ご飯を食べるのが …

嫌みたいで…… (⌒-⌒; )

テーブルさんの 登場は…

先送りに~~ (T ^ T)

テーブルで 食べてる 姿は

また 撮ります p(^_^)q


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加中です


よろしければ こちらを

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

Comments 3

ポンママ  

こんにちは♪
pakuちゃんお尻が痛いのは治まったかな?
ポン太には内緒だけど、うちももうすぐ混合注射です。(>_<)
テーブル可愛いですね。
やっぱりテーブルを使った方が食べやすいのかな?
pakuちゃんそのうち感想を聞かせてネ。(^_-)-☆

2014/09/06 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンママさん

コメントありがとうございます(o^^o)

八種混合 よほど 痛かったのか…

普段 のんびりな pakuが ナーバスに(笑)

テーブル 可愛いって ‼︎‼︎ 嬉しいです♬

おかたん

* テーブルの使い心地 教えるね♬ *

paku ▽・x・▽


2014/09/06 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)