今年最後の 花火 (^ω^)




昨日! ハーベストの丘の


【 花火大会 】に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夕方まで…… 花火大会の事を忘れてて


友だちの Tちゃんから mailがきて!!


ぅわぁ~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


急いで 準備して


ハーベストの丘に Go~~


無事に Tちゃんと合流 (^_^)☆


花火開始まで 時間があったので


あったか飲み物を 買いに~そこで見つけた飲み物

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




〔 み、み、み、み、みそ汁 〕


思わず 笑っちゃいました(笑)(笑)


最近って なんでも 缶入りで 売ってますよね(^^)


♤♤♤♤♤ 今年最後の花火~ ♤♤♤♤♤



























☆ 冬の空に 綺麗に 打ち上がった 花火 ☆


音楽と 合ってて 心が ほっこり しました♬


花火が終わった後は……


イルミネーションを観に 移動~





吊り橋を 渡って!!


吊り橋を 渡ってる最中 左右に揺られ過ぎて


平地でも しばらくの間…… ゆ~ら~り・ゆ~ら~り(笑)(笑)


【 ハーベストの丘 イルミネーション 】











想像してたより 良かったです(⌒▽⌒)


花火もイルミネーションも 観れて


楽しかったです☆彡


♡ Tちゃん いつも ありがとぉ~ ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お家に帰ると……





pakuは 一緒に 行けなかったので


お留守番でした 。。。


いい仔で お留守番してくれてたので


今日は 1日 pakuと 一緒に


いようと 思います (^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

わぁ~(≧▽≦)
初めて見ました~
缶入り味噌汁~♪ すごい(^o^)丿
冬空に花火、これもまた素敵ですね~♡

  • paku mam
  • URL
No title

      ☆ nagomi ☆さん

    缶入り みそ汁!!
       こっち 限定なのかな??^m^

     なかなかの 味だったみたいですよ☆

     冬の花火 初めて観たんですが・・・

     とぉ~っても綺麗で 夏の花火より 好きになっちゃいました
            (*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback