やっちゃった (; ̄ェ ̄)




友達が来るって言ったので……


お迎えに~ (^^)








ももちりが のびのび~


ここまで 伸びたの久々に 見ました(笑)


友達と 合流して!!


[ Xmas ケーキ ]を 食べてなかった


友達と おかたんは ケーキを買いに~


お家に 戻って お茶TIME (^_^)☆





( 幸せ ケーキ )



監視犬も……登場 (^ ^)








と!! ここまでは いいんです (^.^)


ケーキを切ろうと 包丁を入れてみると


『 んっ? あれっ? なんで? もしかして! 』


『 うぎゃ~ ∑(゚Д゚) 』


おかたん!! やらかしました








バタークリームの ケーキを 買っちゃってました

。・°°・(>_<)・°°・。


口と頭の中は 柔らかスポンジに生クリーム


に なっていて!!


テンション ガタ落ち (−_−;)


友達は 『 美味しいよ~ 』って食べてましたが


おかたん パス・パス・パス


その代わりに バームクーヘン 食べました(^○^)



今年も あと少し……


ふわふわスポンジと 生クリームの


ケーキ絶対!!食べるぞ~ (笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








スポンサーサイト

10 Comments

shunka  

No title

おかたん
生クリーム派ですね♪
おんなじですよぉ
チョコも好きだけれど、時々めっちゃ生クリームを食べたくなります
特にクレープとか…

甘い物のお話で頭がいっぱいになっちゃいました(笑)

でも、おされなケーキです
pakuくんもしっかり監視しているね♪

2015/12/28 (Mon) 09:39 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは~(*^_^*)

おかたんバタークリームダメなんですね
実は私もです(笑
このショックの大きさは
わかります。。。

見た目生っぽいのにね~
でもおいしそう☆

2015/12/28 (Mon) 17:01 | REPLY |   

paku mam  

No title

        shunkaさん

   mamaさん・・・やっちゃいました~~~(>_<)

    生クリームたっぷりな
      ケーキ 食べたかったのに~~・・・

    そっか!! ☆クレープ☆

     生クリーム たっぷりのクレープ
       食べたいです・・・

    あ~~~~~っ・・【 おかたん 肥える冬 (笑) 】
     違う!! 年中 肥える おかたんでした^m^

    監視犬 paku
       怖いですよぉ~~(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/12/28 (Mon) 18:26 | REPLY |   

paku mam  

No title

       あかつきさん

   バタークリーム・・・・ショックで

     残りの バームクーヘン 全部食べちゃいました(笑)

    * ちゃんと 斜め切りしました(^_-)-☆ *

    見た目・・生クリームっぽいでしょ!!

    結婚式に もらう ケーキみたいでした(^^)

     あじは 食べてないので???です(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/28 (Mon) 18:33 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

アディドッグ安いし、昨年まとめ買いしちゃってるんですよ(笑)。
まだ新しい分タンスで眠ってます(・ω<) テヘペロ

プロだから上手あの当たり前なのに、褒めちゃいましたよ。
ド素人が(´∀`*)ウフフ♡
でも結果オーライだったので♪

本当に初コメはドキドキです。
コメ欄が賑わっているところだと、更にドキドキ。
新人今から通りまぁすですからね。

バタークリーム子供の時は嫌いだったのに、
大人になると急に懐かしくなって
食べたくなる時があります(笑)。
近くなら貰いに行ったのに( ´罒`*)✧

2015/12/28 (Mon) 21:40 | REPLY |   

paku mam  

No title

mbd管理人さん

   アディドッグに 興味津津です^m^

    新人通りまぁ~~す!!
     ほんとですよね。。

   バターケーキ
    今度 管理人さんに 送ります^m^

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/28 (Mon) 22:51 | REPLY |   

ななれなママ  

No title

ママさんも生クリーム派ですね(*^。^*)♪
バタークリームはバームクーヘンに多いですよね^^;
私も生クリーム大好きです~♡ 
pakuちゃんクリスマス会も楽しそうでしたね~(#^.^#)♡

今度はお家にきてやぁ~♪ ワンバーグ作ってもらうわ! byれな

2015/12/28 (Mon) 23:11 | REPLY |   

らてママ  

No title

paku mamさんこんばんは//

生クリームケーキと思ったらバタークリーム・・
それはショックですね(>_<)

頭の中はフワフワの生クリームだっただけに
なおさらでしょう^_^;

まだまだ日にちはあります♬
ぜひ食べましょう~(*^_^*)ウフッ

毎日でもケーキを食べたいらてママです←

2015/12/28 (Mon) 23:37 | REPLY |   

paku mam  

No title

      ななれなママさん

   生クリーム がっつり
    食べたかったのに~~(>_<)
     やらかしました(笑)

   初クリスマス会!! どきどきでした。。
     来年は ななちゃん・れなちゃんと
      クリスマス会 できたらいいなぁ~~^m^ 

      * れなちゃん *

    らいねんに なったら!!
     れなちゃんちに  たくさん あそびにいくね♪

     れなちゃんママの ワンバーグ たべた~い☆
        
            pakuより

      コメントありがとうございます<(_ _)>


   

2015/12/29 (Tue) 22:34 | REPLY |   

paku mam  

No title

         らてママさん

    mamaさん・・・バターケーキ・・・ち~~ん (>_<)

     生クリーム たっぷり ふわふわ スポンジ
      あと 2日!!
    絶対に 食べます・・・・
       年末年始 ずっと ケーキ尽くしになるかも(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

             

2015/12/29 (Tue) 22:39 | REPLY |   

Post a comment