おとうばん



きょうの おとうばんは


ぼくです ▽・x・▽





もぉ~すぐ 【 おしょうがつ 】って


いうのが……くるね ♬


みんなは papa・mama のおてつだい


してるのかな?






だから!! ちゃんと 〔 おるすばん 〕するのが


♧ ぼくの おてつだいかな~ ♧


きのうの よる…


いつもは ハミガキ させられるんだけど


おかたんが いそがしかったから


ひさびさに!! ガム かみかみ


だったんだよ (^ω^)








おかたんに とられないように


かくしながら…… かみかみ、かみかみ、、











ぼく…… はぶらし ゴシゴシするより


ガム かみかみの ほうが いいのになぁ~(笑)


でも!! はぶらし ゴシゴシも


ちゃんと できるようになってきたよ☆


※ おはなしを おわります ※


きょうの おとうばん pakuでした U^ェ^U


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

Comments 3

shunka  
No title

pakuくん
ショコラとプリンだよ
ぼくたちのパパ・ママも大晦日まで、お仕事なんだ
だからって、毎年大掃除もしないママなんだ
困ったママだね

うん
歯磨きだけれど、僕たちは超苦手なんだ
ハブラシは全部噛んでぼろぼろにしちゃうから、仕方ないねっていうことで、ガーゼで拭き拭き

pakuくんのお洋服かっこいいね
とってもイケワンだよ
僕たちは裸族だけれど、お洋服を着ているチワワちゃんを見るのは好きなんだよ~♪

2015/12/29 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     *  ショコラkun・プリンkun *

     ショコラkun・プリンkunの MAMAも

       おおみそかまで  おしごとなんだね!

     おおみそかまで おしごとだと
       たいへん なんだよぉ~っって
      おかたん いってたよ。。

    はみがき・・おんなじだね
      ぼくも すっごい きらい・・・・
     ガーゼ ふきふきなんだね!!
      きらいだけど
    はみがき がんばろぉ~ね

    ぼくの ふく かっこいい
      ありがとぉ~~~
     なんか てれるなぁ(*^。^*)

    おかたんに  ほめられたぁ~って いっとくね☆

      おはなし できて うれしかったな♪

     また おはなし しようね!!

           pakuより

      

  

       

2015/12/30 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)