ちょぴっと 2015年をふりかえる ②




昨日の続き~ 後編(^ω^)


【 ⑦月 】








☆ 初めての お泊まり会 したね~ ☆


仲良しのpamuくん家で 我が家のように


寛いでて ビックリ(笑)


おかたんも 多頭飼い気分を 味わっちゃいました♬











♤ 初めての プール ♤


ちゃっぽん・ちゃっぽん 泳いでたね (^^)



【 ⑧月 】











☆ 初めての キャンプ ☆


川で泳いだり…テントの中で寝たり…


たくさん 楽しいコト したね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【 ⑨月 】





しつけ教室に 通いはじめて……


犬見知りだった pakuの 成長をみました


♪ お~てぇ~て つ~な~いで~ ♪


【 ⑩月 】








ナイルkun・ルイkunと 神戸に~ *\(^o^)/*





♧ 素敵写真 撮影会 ♧


いい 笑顔 写真がたくさん (^ω^)



【 11月 】




( わんわん DAY )





pakuと 一緒に 初花火~ (≧∇≦)


ビックリするかと 思ってたのに……


まったく 驚かず! それに ビックリの


おかたんでした(笑)


【 12月 】







初めての ドッグラン








わんわんマルシェ





クリスマスブーツ in ♪( ´θ`)ノ



この他にも この1年!!


たくさんの お友達が出来て……


一緒にお出かけしたり♬


Blogでも たくさんの お友達ができました。


本当に 楽しい 2015年 でした


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさん ありがとうございましたm(__)m


2016年も……


マイペース paku& ボケボケ おかたんを


よろしくお願いします (^人^)


※ おまけ ※


昨日…… paku トリミングでした(^^)


大晦日まで 仕事の おかたんに


☆天使が現れ~☆


pakuは 大好きpamuくん家に


トリミング帰りに お泊まりに(*^^*)










♧ pamuくんも トリミングでした♧


今回も 可愛い~飾りを付けてもらって♬



最後まで 一緒の 《 ダブルP 》です ☆彡


pamuママさん 優しい心遣い♡


ありがとうございました (≧∇≦)





* 最後に pakuから *






訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

Comments 11

mbd管理人  
No title

今年はmbdに遊びに来ていただいて(人´З‘)ァリガchuなのです💛
来年も是非うちの犬子に会いに来てくださいっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
では、よいお年をぉ~★

2015/12/31 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

mbd管理人さん

楽しいくて素敵な管理人さんと
お知り合いになれて嬉しかったです(^O^☆♪

はい!もちろん ズカズカお邪魔しちゃいます♬

2016年も マイペースpaku
ボケボケおかたんをよろしくお願いしますm(__)m

良い お年を〜☆彡

コメントありがとうございます(^人^)

2015/12/31 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

今年はおかたんと出会えて
色々お出かけして
とっても楽しい年になりました
やかましいTeamRですが
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

来年もたくさん遊んでくださいね~☆
良いお年を~

2015/12/31 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pakuくん、プールですいすい
キャンプも花火もお泊り会も
いっぱいいっぱい新しいことにチャレンジしたんですね
pakuくんのやさしい犬柄にどんどん輪が広がっているようで、とってお素敵です

おかたん
お仕事終わりましたか?
私は先ほど仕事が終わりおせち料理を作りたくなくて、うだうだしていましたぉ

今年はおかたん・paku君とお友達になることが出来て、とてもうれしかったです
来年もどうぞよろしくです♪
新しい年がおかたん・paku君にとってすばらしい一年でありますように

2015/12/31 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

今年はPaku君と出会えたことが、
一番の出来事でした!
まだ1年もたたないのに、もうずいぶん前から一緒にいる気持ちです。
遠足の時、人見知りだしどうしよう…と
困っていたら、Pakumama が一緒にいてくれて、とても嬉しかったです。

おでかけやお預かりもありがとうございました(^∇^)
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を、お迎え下さいね。

2015/12/31 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん

    こちらこそ!!

      ボケボケおかたんと 仲良くしてくださり
       ありがとぉ~ございました・・

   可愛い TEAM R と 来年も たくさん
     遊びたいですヽ(^。^)ノ

     来年も マイペースPAKU
       ボケボケ おかたんを よろしくお願いします。。

     コメントありがとうございます<(_ _)>

     良い お年をお迎えください☆

     

2015/12/31 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        shunkaさん

    mamaさん お節 完成しましたか。。。

    この1年 pakuの 成長に
      驚かされました^m^

     mamaさんと 知り合いになれて
      おかたんも とぉ~っても 嬉しかったです(*^_^*)

   来年も お話しましょうねぇ~~♪

     2016年が mamaさんfamilyにとって
     素敵な 1年になりますように☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/31 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        パムママさん

   mamaさん☆ 
     おかたんも 同じです(*^^)v

   ワンコにも 運命の出会いって あるんですね☆

   まだ 1年も たってないんですよね・・・

    pakuに 色々 体験させることが出来たのは
     mamaさん・pamuくんの おかげです

      ありがとうございましたm(__)m

    最後の最後に お泊り 感謝感謝です・・・

      2016年 mamaさん familyにとって素敵な
       1年になりますよぉ~に。。

    来年も 仲良くしてください。。

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/12/31 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)