ちょぴっと 2015年をふりかえる ①




今日と明日で 2015年を 振り返って

みようと思います (^^)


【 ①月 】





初めて黄色 嘔吐して!

焦って 動物病院に……

肝臓が炎症 起こしてました(・_・;

数週間の間 安静に過ごしました。


〔 今は 元気いっぱいなので ご安心を ♬ 〕



【 ②月 】






犬生初の ( 焼き芋 ) うまうま~ (^○^)


【 ③月 】




☆初めての ドッグカフェ WAN-POさん ☆

ドキドキしたね~ ♡ paku ♡



カレンダーも 嬉しかったなぁ~ (^O^☆♪


そして!! WANのさん企画の お散歩






この時に 初めての出会い♬





pamuくん・pamuママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【 ④月 】





[ しつけ教室 ]に 通い始めました。


おかたんの ダメダメ 再確認 (−_−;)(笑)


【 ⑤月 】








♤ O・TO・ME・N デビュー ♤



【 ⑥月 】








初めての バス旅行~ (*^^*)


















お天気も良くて♬ 楽しい思い出 *\(^o^)/*



ザクッと 半年を振り返ってみたんですが

この半年で!

去年までの paku・おかたんの 生活が

180度変わりました (^^)


お友達が出来て……

pakuと 一緒に お出かけが 増えました♬


今日は ここまで~(^ω^)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

Comment

No title

そっかぁ
こうして拝見するといろいろなことがあったなって、再確認ですよね
おかたんとpakuくんの楽しくほっこりした毎日をブログでみることができて、うれしいです
さて、次回は後半かな?楽しみに待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • はちみつ
  • URL
2015年、有り難うございました

paku mamさん、楽しくブログを拝見する日々でした。
pakuちゃんと家の星が良く似ていて・・・何だか嬉しいのです。
迎える2016年もご一家皆さんにとって、幸多く良き年となりますようお祈り申し上げます。

  • paku mam
  • URL
No title

      shunkaさん

   おかたんの ボケボケblogに
    優しい言葉 ありがとうございます(*^^)v

   ほっこりだなんて 嬉しすぎます☆

    後編も ボケボケblogですが
    呼んで頂けたら 嬉しいです(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
No title

ママさん、こんばんは!!
pakuくんもママさんも(?)
たくさんお勉強して、お出かけして、お友達が出来て...
そんな姿を、とっても羨ましく拝見しておりました。
(失礼なことをすみません ^^;)
pakuくんに会いた~い!!
ママさんとカフェ行きた~い!!(笑)
お家が遠いのが、本当に残念(≧-≦)
下半期のお話も楽しみにしていま~す♪

気まぐれ更新の私ですが...(^^;)
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします♪
pakuくんの可愛い姿、来年も楽しみにしていま~す (*^-^*)
よいお年を...☆

  • paku mam
  • URL
No title

はちみつさん

星ちゃんとpaku 似てますよね〜(≧∇≦)
mamaさんに 言って頂けて
とっても 嬉しいです(^O^☆♪

2016年も マイペースpaku
ボケボケおかたんを よろしくお願いしますm(__)m

素敵な 新年を〜☆彡


コメントありがとうございます(*☻-☻*)

  • paku mam
  • URL
No title

タロはなさん

    2015年は paku・おかたんに とって
      とっても!! 変化の年でした(^^)

    ふりかえってみると。。激変ぶりを 改めて 
      感じました(笑)

     羨ましいだなんて・・・そんなぁ~~(・・;)
       お恥ずかしいです。。

    ほんとに mamaさんと 近くだったら
      カフェ 絶対 行ってるのに~~~

    こちらこそ
       マイペースpaku・ボケボケおかたんと
     来年も よろしくお願いしますm(__)m

      素敵な 新年を~~~~~☆

     コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback