2016年! 初乗り ♧






昨日は pakuと ある場所へ……







久しぶりに pakuと 電車でGo~~(^ ^)





駅に着くと!! ちょこ……ちょこGo~Go~で


目的地に (^_^)☆


着いた場所わぁ~ おとたん実家




久しぶりに 会った シーズーのふく……


なぜか! ふくだけには


かなりの強気なんです (笑)(笑)








これが 精一杯の ②わんこの 距離 (⌒▽⌒)


年末に……体調が悪かった *ふく*なんですが


元気になって 新年を 迎えてくれて


安心しましたぁ~ ☆彡


今年は もぉ~少し 仲良くなって欲しいなぁ(^^)


♤ 実は 今日…… おかたんの 誕生日です ♤

にゃはははぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず 書いてしまいました(笑)(笑)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
Happy Birthday♡

おはようございます
お正月満喫していますか?

ふくちゃん元気になった良かったね(*´ω`*)

おかたん
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
楽しい一年なりますように♡

2016/01/03 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

なんと!!
おかたん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

ご実家ふくチャン、元気に新年を迎えれてよかったですね(o´∀`)b
2人も時間が経てば仲良くなりますよ(ゝω・)

2016/01/03 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

おかたん
お誕生日おめでとうございます♪
わーいわーい
お正月がお誕生日なんですね
すてきです

素敵な一年を♪

pakuくんはおとたん家のふくちゃんには強気なんだねぇ
ジェラシーなのかな?
うふふ
ふくちゃん
体調がよくなってよかったですね
うんうん。

2016/01/03 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん


  今年の お正月休みは お出かけ三昧でした!!

   ふく!!
    元気になりすぎてて ビックリでした。。

   誕生日 お祝いコメント
    ありがとうございました・・・
      これからも ボケボケおかたんと仲良くしてください♪

2016/01/03 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        da---shiさん

   お正月に 誕生日なんて・・
     おかたんらしいでしょ??(笑)

  おめでとう 嬉しかったです。。ありがとうございます(*^_^*)

   ふく・・・想像以上に 元気になっててホッとしました・・

   ふくは 仲良くしたいみたいなんですが!!
     pakuが・・・・で(・・;)

    どぉ~なるか たのしみです(笑)

    

2016/01/03 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

  お誕生日 コメントありがとうございます(*^_^*)

     お正月休みの間に
      誕生日だと おめでとう!!って言われた事が
    あまりないので
     とぉ~~っても嬉しかったです♪


   ふくの 心配までありがとうございます。。。

    ふくは pakuと遊びたい みたいなんですが・・・
     今わ ダメみたいです(笑)

2016/01/03 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)