気に入ったかな?






八種混合注射の後の… おしりイタイタも

治ったみたいで (*^^*)





ご機嫌も なので…

ごはんも 1人で 食べれるように

なったので… (^ω^)

お待たせしました~…



テーブルさんの 出番ですよ~(*^^*)



paku が ご飯を 美味しく食べれる

秘密 道具 だよ(笑)(笑)













気分が 変わったのか?…

いつもは…残す ご飯を 完食

今日の朝は…こんな感じで



美味しそうに 食べてくれてます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あきらめずに… 探して よかった


paku

テーブル気に入ってくれたかな


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です。
よろしければ…今日も
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪
pakuちゃんテーブルさんで食べるご飯はとっても
美味しかったんでしょうね(*^。^*)♡
ワンコって地面に置いて食べると肩こりするって
聞いたことがあります~。
pakuちゃんこれからはいっぱいご飯食べてね~♡

このテーブル、高さが変えられるんですね!
paku君のような小型犬から大型犬まで使えそう。表面の白い部分は滑り止めでしょうか…?
獣医師さんも、地面に置くより、少し高くしてあげたほうがいいっていいますもんね!

ななれなママさま

コメントありがとうございます。

肩コリ……。知らなかったです‼︎

情報ありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また…いろいろな情報教えてくださいm(._.)m

YASU様

コメントありがとうございます(o^^o)

テーブルは…4段階調節できます‼︎

白いすべり止め付きでした。

獣医師さんも そぉ〜言ってるんですね。

買って 大正解です☆ 情報ありがとうございます。

こんにちは♪
ポン母で初コメントです。なんかまだ慣れません。

テーブル使い良さそうですね。
pakuちゃんの姿勢が綺麗で食べやすそうです。
ポン太はガツガツ食べるので、たまにむせるのが
心配なんですけど、テーブルを使うのも良いかもですね。

Re: タイトルなし

> ポン母様
>
> 祝 改名初コメントありがとうございます(o^^o)
>
> pakuも ご飯中に むせたりしてました(・・;)
>
> 獣医師さんも 地面に置くより少し高めがいいと
>
> 言ってたと コメントを頂いたので
>
> テーブル買って 正解だったかなと思ってます。