お正月に買った物(o^^o)



2016年 〔 最初の お買い物 〕は……


1/1 (元旦 )


お友達と 一緒に♬



おかたん初ペッパラさんの 福袋~ (^_^)☆











夏物 2着 (^ω^)





ダウン…… しつけ教室の時に 着せよかな(^^)





コート?…… でも おかたんには


長さ的に ワンピースにしか 思えない(笑)


〈 男の子用 〉買ったから!!


コートなんかな !?(・_・;?



1/3 (日)


吉水神社で!!


>


U^ェ^U ♧ペット お守り♧ U^ェ^U


お正月 休みで 買った物は


♡ paku ♡ のもの ばかりでした (*^^*)



※ ペッパラさんの福袋は また買いたいなぁ~ ※


昨日は 嬉しいことが……


お友達の Kちゃんから 誕生日プレゼント~☆彡








☆ とぉ~っても いい香りの ☆


【 ソープ & ハンドクリーム 】



Kちゃん ありがとぉ~ (((o(*゚▽゚*)o)))





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

なんと!!
おかたん&pakuクンも吉水神社に行かれたんですか!?
ウチも昨日行ってきました(笑)
3日に行ってたら、向こうでバッタリだったかもですね( ´艸`)

No title

わっ
お正月といえば福袋
気分あがりますよね↑

paku君も夏物やしつけ教室ですぐ役立ちそうなダウンとか
いっぱいお洋服が増えてよかったね~
我が家は裸族なので、お洋服の楽しみがなくて、ちょっとさみしいかも(笑)

お正月 自分のお買いものは後回しになっちゃったみたいですが、、お友達からのプレゼント、うれしいですね♪


それにしてもペットのお守り
とてもすてき
ワンコの色がほかにもあるのかな?

No title

遅くなりましたが...(^^;)
明けましておめでとうございます♪

わぁ~、ペッパラさんの福袋だぁ~
わが家も数年前までは、毎年買ってましたよ~
最近はサイズが微妙だから、おやつ福袋に (^^;)
確かにワンピースっぽいけど...
ミッキーだし、やっぱりコートですかね~?
どちらにしてもpakuくんなら、何でも可愛いからOK (^_-)b
袴姿のpakuくん、とっても決まっててかっこよかったよ~♪

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す☆

No title

おかたん、pakuちゃん、こんにちわ

ペッパラさんのディズニーの福袋買ったんですね~♡

うちは今年は福袋買ってないです・・・。

ふふ、pakuちゃんなら何でも着こなせるからきっとコート!?も似合いますよ~(^^♪

今年はpaku子に挑戦してみては!?笑

お守りもとっても可愛いですね♡

コメントありがとうございます(^_^)☆

da---shiさん

うひょ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんとですね!!

リルカちゃんも 祈祷してもらいましたか?

コメントありがとうございます(^_^)☆

shunkaさん

初めて ペット服の 福袋
買っちゃいましたぁ〜 (^^)

まだ 袋に入ったままなので
このまま 忘れて クローゼットに
入ったままかもです (⌒-⌒; )

mamaさん! あれっ?って思ったら
「 福袋の 服わぁ〜 ? 」って教えて下さい(^ω^)(笑)


♤ ペット お守りは ♤

わんことニャンコがあって
男の子用は ブルー
女の子用は ピンク でした (^^)

ほんとに……自分の物は 後回しですよね(^_−)−☆

No title

こんばんは(*^_^*)

おともだちも
福袋買っていました~
毎年すぐ売れきれちゃうみたいやね~
かわいいお洋服ばかり♪

お守りもかわいいね♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

      タロはなさん

   こちらこそ・・ ごあいさつ おそくなりまして(・・;)

   ☆ おめでとうございます ☆

     今年も paku・ボケボケおかたんを
     よろしくお願いします。。

   
    ペッパラさん・・初めて かってみました^m^
     トップス ばかりだったので
     まだ!!大丈夫かな。。。

   コート風は おいといて(笑)


   やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ
      袴姿 ほめられた☆ 嬉しいです♪



コメントありがとうございます<(_ _)>

       ゆずのははさん


    福袋 初買いしてみました^m^


    コート?? ワンピース??以外は
      買ってよかったなぁ~~って(笑)

   paku子・・ちょっと おもったんですが・・
     冬は 男の仔かな^m^


     お守り 可愛いでしょ!!
       犬に なってるのが point☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん

   人気サイズは 数分で 売り切れに
     なってました!!(@_@)

   ワンピ疑惑以外は
       あたりでした(*^^)v


   お守り! 犬の形が 可愛いでしょ^m^
     

No title

うちも買ったよぉ~。
チワワンズには4Sとシルバー軍団には3S。
でも3Sはディズニー売り切れてたぁ~(涙)。
3Sが一番よく出てたみたいです(p_q*)シクシク

ダウンはお揃いっ♪

コメントありがとうございます(^_^)☆

mbd管理人さん

ダウン おソロ〜☆彡

3S 売り切れだったんですね〜
こっちは 3S 男女とも あまってました(笑)