面白いけど 可愛い (笑)(笑)









夜になると…… ♧このお方♧ある場所の中で


* ぬくぬく~♪ ぬくぬく~♪ *


その場所は……





〔 犬たんぽ~ 〕 ♪(v^_^)v


おかたんも 手を入れる場所から


in してみたんですが!!


気持ち良い 暖かさで 癖になります (^^)


『 そりゃ~ 呼んでも でてきませんよねっ 』(笑)


気に入ってくれてるみたいで


プレゼントに選んで よかったです (^O^☆♪


でも!! ある言葉を言うと


☆ちゃ~んと☆ 出てくるんです (^^)


ある言葉とは……


『 paku~ 寝るよぉ~ 』


昨日の夜も ちゃんと でてきました(⌒▽⌒)


その時です!!!


おかたんは 新種生物を 発見してしまいました


♤ 衝撃画像です ♤ (笑)(笑) (^ω^)





わかりましたか??








新種生物 ヤドカリの仲間で


《 ヤドpaku 》です! (笑)(笑)


どなたか… この新種生物に


名前を つけて下さい (^人^)☆彡





今日も ボケボケおかたんBlog


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

Comments 9

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

うおおお
ヤドpakuくん
新生物ですわぁ。
寝るときは、新しいお宿を探しにいくのですね♪

それにしてもあたたかくて気持ちよさそう

pakuくん
おばちゃんも入りたいなぁ~

2016/01/06 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

pakuちゃん
とってもあったかそう~
しかもかわいい~
pakuつむりちゃんですな♪

うちも買おうかしら♪

2016/01/06 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます(^_^)☆

shunkaさん

新種生物発見しちゃいました(笑)

寝る時は どぉ〜やら 古巣に
帰るみたいです(^ω^)

ほんとに ぬくぬくですよ(^^)

* ショコラ・プリンちゃんmama *

mamaなら いっしょに はいって
いいよぉ〜 ♪

pakuより

2016/01/06 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます(^_^)☆

あかつきさん

犬たんぽ あたりだったよ♬

もぉ〜ひとまわり大きいの
あったから☆ TEAM Rに いかがぁ〜♪( ´▽`)

おっ! 《 pakuつむり 》 いい名前☆
命名 thank you ^_−☆
♪ でんでん……むしむし……
pakuつむり〜 (笑)

2016/01/06 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

(;´Д`) うぅっ。。
3S欲しかったよぉ~(涙)
来年はもう少しだけ早く行きます(笑)。

犬子さん、温かい場所から中々出てきませんよね。
うちの犬子さんもそうですもん。
うちの場合は
「ちょっといい?」
って言うと、皆外に出てきます( ´罒`*)✧
なんか、変な言葉かけすね(苦笑)

2016/01/06 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます(^_^)☆

mbd管理人さん

来年は getできたらいいですね(^^)

管理人さん家の 犬子ちゃんも
出てこないですか…… (^ω^)

pakuにも 「 ちょっと いい? 」って
言ってみよ〜 (o^^o)

2016/01/06 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ふふ、うちも犬たんぽ買いました♪

明日のブログで紹介しますd(⌒ー⌒)!

pakuちゃん、よっぽど気に入ったんですね(〃^ー^〃)

人間だってお布団から出られないから、ワンコも犬たんぽから出られないですよね〜(笑)

pakuちゃん、可愛いぞぉσ(≧ω≦*)

2016/01/06 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

ゆずのははさん

    やった~~~ヽ(^。^)ノ

    犬たんぽ仲間ですね♪

    どの柄にしたのかなぁ~~~~

     ゆずくん・みかんちゃんも 気に入るといいですね(*^^)v

2016/01/07 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)