今朝のpaku (^O^☆♪




毎日…… 5時には 起きてる


pakuとおかたん (^ω^)




☆朝から 元気いっぱいです☆

朝ごはん…… 半分残して!!

ごちそうさま してました (^^)








おかたんが バタバタしてるのを 横目で見て


お留守番までの Free Timeを 楽しんでます(^^)


※※※※※ お留守番開始 数分前 ※※※※※





『 おかたん 行くよ~! 』って 言うと


ケージに す~って 入りに行きます(^ ^)








♤ お留守番 スタンバイ OK ♤





『 はぁ~い!! 』


『 仕事…… 頑張ってくるね 』と言って


玄関しめて~~


♧ pakuの お留守番START です ♧


今日も いい仔で お留守番してるかな? (*^_^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuちゃんも5時起きですね。
ななれなもお正月も5時起きでしたよ^^;
pakuちゃん、おかたんさんがお仕事行くのわかってるんやね〜(≧∇≦)そんなお顔で見送られたらすぐに帰ってきたくなりますね(*^_^*)

No title

なんとpakumamさん、お申し込みが一件しかなかったんですよ(笑)。
ということで、鍵コメで住所を教えてくださいっ(´∀`*)ウフフ♡

私も朝五時起きっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

No title

わぁ~、pakuくん早起きですね~♪
ウチのワンズは、寒さと共に日に日にお寝坊になってますよん!!
最近では、主人が出勤してもまだ寝てます (>.<)

自分からケージに入って、スタンバイ...
pakuくん、本当にお利口さん (^-^)b
でも、ママを見送るpakuくんに、キュンキュンしちゃいました!!
ママさんも後ろ髪ひかれちゃいますね~ (≧▽≦)

No title

pakuくん
早起きさん!
そしてお留守番をしっかりして待っていてくれるんだね~

エライエライ
お利口さんのpakuくんに朝からじーんとしちゃいましたよぉ

こうなると、おかたん
毎日即行で帰ってきたくなりますね

コメントありがとうございます<(_ _)>

         ななれなママさん


   そぉ~なんです

    仕事の時は いつもこんな感じなんで

      見られるので・・・

    なかなか  家を出れなくて (笑)

    今日も ダッシュで帰ってきました^m^

     mamaさんも そぉ~ですよね♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん


   やったぁ~~~~~~ヽ(^。^)ノ
      やったぁ~~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

   もしかして?? 今年の 運すでに
    使ってしまった気がします


     管理人さんも 早起き組ですね(^_-)-☆

    

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん


    仕事の日は 本当にわかってるみたいで

     マイペースpakuの 動きが早いです!!

    paku・・・ぜったい おかたんが 仕事 行った瞬間

      爆睡modeに なってると思います^m^

    タロちゃん・はなちゃん

      寒いから 出てこないんですね!!

      おかたんも できるなら ずぅ~~っと
      お布団の 中に 入ってたいです(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

   mamaさん・・・たしかに!!

    帰ってくると  ケージの中で

       【 ドヤ顔 】してました^m^

   そっか~~ あれは 『 お留守番 してやったぞ!! 』の
      顔だったのか(笑)


    今日は 残業なし ダッシュで帰ってきました(*^^)v