やっぱり…




ペッパラの 福袋に入っていた

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【 ワンピース疑惑 】の このお洋服 ( ̄+ー ̄)


着せてみましたぁ~








着せてみて!! やっぱりワンピース??








絶対…絶対… ワンピースだと 思った


おかたんでした♪( ´▽`)






これから たまぁ~に 登場するかもな


《 pakumi 》 を よろしくお願いします (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

  • タロはな
  • URL
No title

あらあら、pakumiちゃん、はじめまして~♪
着てみると、やっぱりワンピース?!
思いっきり、スカートっぽいですよね?
でも、とっても可愛いぃ~ (*^-^*)

↓ やどかりpakuくん...
可愛すぎて、思わず笑っちゃいました!!
本当にお気に入りなんですね (^_-)☆

  • mbd管理人
  • URL
No title

(´∀`*)ウフフ♡
確かにワンピよっ♪
でも大丈夫!
周りから見たら犬子さんは男の子か女の子かわからないからっ(・ω・)b
ということで受付いたしました。
抽選結果を楽しみにしておいてくださいっ( ´罒`*)✧

No title

pakumiちゃん
とってもお似合いだよぉ~
うんうんキュート

でも…これは…たぶん…女子用ですよね

我が家も前にショコラに女子用ワンピを購入したことがあるのですが、
あんまり似合わなくて
しかもお洋服嫌いなので、その後お蔵入りになっちゃいました

pakumiちゃんはとっても似合っているから、うらやましいな

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakumiちゃん、おかたん、おはようございまーす♡

あら、pakumiちゃんもなかなかいけるじゃないですか(笑)

後姿だとみかんに見えました~♡

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     タロはなさん

   でしょ!でしょ! 絶対 ワンピです(*^_^*)

     ヤドpaku・・・昨日も 出現してました(笑)
       

     * タロちゃん・はなちゃんmama *

       はじめまして pakumiだよ♪

       かわいい~って いってくれて
         うれしいなぁ~~(*^_^*)

               by pakumi
       

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

   そっか!!
      確かに 見た目では 男の子・女の子
       わかりませんよね~~~(*^^)v

    それなら 着せちゃお~~~^m^

     *抽選 楽しみにしてます*
    

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

    やっぱり ワンピですよね・・・
      中身 間違いなのかな??(笑)

    * ショコラちゃんの ワンピ姿 見てみたい♪です *
       可愛い顔だから
        似合うはず~~(^_-)-☆

      * ショコラちゃん・プリンちゃんmama *
     
         はじめまして pakumiだよ♪

         キュートっていって くれて
           ありがとぉ~~~☆

                 by pakumi

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます(^_^)☆

ゆずのははさん

pakumi登場です(⌒▽⌒)

おかたんも 後ろ姿 みかんちゃんに
似てるって思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)


今日は実際見れて
これまたかわいさ倍増
よく似合ってましたよ♪

先生にも絶賛されてましたね♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   疑惑の ワンピ みてくれて
     ありがとぉ~~ヽ(^。^)ノ

   先生も 言ってたけど・・・
    Mickyだから 男の子用で 間違いじゃないのかな!!

     pakumiに させたい時は これ着せます^m^

  • トイプーラブ
  • URL
No title

う~ん。

ママさんおっしゃるように、ワンピに見えるけど(笑)
でも、ミッキーのズボンに 見えなくもない^m^ (キッパリ)

とっても可愛いから、どっちでもOKですよね♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます(^_^)☆

トイプーラブさん

ミッキーなので!やっぱりズボン風
なんですかな〜(笑)

可愛いから OKにしときます(o^^o)

Leave a Reply










Trackback