今年☆初しつけ教室




1/7 (木) 今年初めてのしつけ教室でした。


白組→ピンク組→黄色 の進級テストに合格して


【 青組 】STARTです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


青組は 課題が ぐぅ~んて増えます (・_・;


はたして…… 問題児おかたん


ちゃんと 全てクリアできるのでしょうか?? (笑)


余談ですが……


初クラス 初回から ボケボケ全開 おかたんでした


♪(v^_^)v


※ 毎度ながら 教室中の写メ ありません ※


教室が 終わって みんなで 遊びTime♬


クラスの 変わったので はじめましての先輩が




♤ トイプーの マロンちゃん ♤




♧ ジャックラッセルの ピノちゃん ♧


お名前 間違えてたら すいません (>人<;)




☆ 仲良しの リンちゃん ☆





☆ 白組さんから 一緒の めいちゃん ☆




マロンちゃんmamaに うまうまちょうだいで

順番待ち~~ (^ω^)




女子同士 仲良く おしゃべり ♬











♡ pakuは 周辺 探検中 ♡


遊びTime 終わって みんなに さよならぁ~して

(・◇・)/~~~


ゲートに お正月のアレがあったので











《 3ワン……シンクロ~ 》





門松と一緒に パシャリして


みんなで 駐車場まで 帰りました (*^^*)


* 今年も pakuと一緒に しつけ教室 *

頑張ろうと 思います o(^_-)O



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

No title

おおお。三人シンクロ!!
かわいいなぁ

pakuくん、青組進級おめでとうございます
進級って響き、うれしいですね♪

しつけ教室でお勉強

わんこと一緒にやり遂げた達成感がありそうですね

  • マローママ
  • URL
No title

pakuくん&ママちゃん、おはようさんだす(^^♪

青組さんになると急に難しくなっちゃうんだよね><
でも白組さんからずっと一緒のメンバーで頑張れるのはいいよね。
わんちゃん達が毎回会うことをすごく楽しみにしているもの^^
赤組さんで待ってま~す(^_-)-☆ 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • da---shi
  • URL
No title

こんにちは~(*´∇`*)

なんと!!
pakuクン、進級したんですねo(*^▽^*)o~♪

お会いした時も、すごくお利口さんでしたもんね~(≧∇≦)b

おかたん、今年も頑張ってください!!

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)

青組さん
おめでとうございます~♪
また一緒に頑張ろうね~☆
りんちゃんもがんばらなくちゃ~

  • mbd管理人
  • URL
No title

管理人火曜日がおやすみなんで、お洋服の発送はちょっとだけ待っててくださいねぇ~(*゚▽゚)ノ

しつけ教室かぁ~。
うちも新入りさんが入ったから、また新たなるしつけの開始です。
新入りさん、結構悪戯っ子で頭の良い子だから
大変~(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

    返事 おそくなって すいません(>_<)

     ③ワン シンクロ
       偶然 パシャりできました・・・・

      飼い主 揃って お~~~って言っちゃいました(笑)

    
      青組さん・・・進級は 嬉しんですが
       レベルが どぉ~~んって
      あがるので  不安が いっぱいです(@_@;)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      マローママさん

   返事 遅くなって すいません(>_<)


     遂に!!  最大の壁
       青組さんに なっちゃいました(・・;)

     課題が レベルアップ しすぎて
      おかたん ヘンな汗が(笑)

     いつも pakuとおかたんのこと
      応援して くださり  ありがとうございますm(__)m

     赤組さんは  天空の存在なので・・・
      何年後に いけるかわかりませんが
     その時は よろしくお願いします^m^
       

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        da---shiさん

    返事 遅くなってすいません(>_<)

     そぉ~~なんです
       なんとか 青組さんに 進級しました。。。

    paku・・お利口さん
       そんのことないです^^;
      papaさんの 気のせいです(笑)


     一気に レベルアップなので
      大変ですが 頑張ろうかなと思います(*^^)v
      

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

    コメント 遅くなってすいません(>_<)

      恐るべし 青組さんに なってしまいました(@_@)

    説明聞いた だけで
      頭の中????????です(笑)

    とりあえず・・とりあえず・・マイペースで
      頑張ります(*^^)v

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

    コメント 遅くなってすいません(>_<)


      発送は 管理人さんの 都合のいい時で
       かまいませんよぉ~~~~

      楽しみは・・・後のほうが 嬉しいので(*^^)v

    new faceちゃんの  子育て
       管理人さん Fightです(^_-)-☆
    賢い お兄ちゃん・お姉ちゃんが お手伝いしてくれますよね♪

Leave a Reply










Trackback