新年会(^_^)☆




1/7(木) しつけ教室が 終わった夜


先生・飼い主だけの 【 新年会 】でした(^ω^)


場所は [ 夢郷 ]と言う 中華料理店




↑ ↑ 店内は こんな感じ



























美味しい料理が 次々と運ばれてきて~


教室では クラスが違うので


あいさつくらいしかしない方とも


楽しく お話しちゃいました~(^^)





おかたんは ちゃっかり 上級者クラスの


赤組さんのテーブルに いれてもらいました(*^^*)


楽しい時間って あっという間ですよね!


最後に みんなで 集合写真





たくさん……話して、笑って


楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帰宅時間も……遅くなく家に帰ると





《 pakuつむり 》が 出現してました(笑)


※ pakuzつむり…… リンちゃんmamaが ※

命名してくれました(^_−)−☆

mamaさん ありがとぉ~♬



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みなります(o^^o)










スポンサーサイト

Comments 8

mbd管理人  
No title

(´∀`*)ウフフ♡
増えちゃいました💛
まだ600gも無くて、可愛いです(*゚v゚*)

しつけ教室ってこんなに人が多かったんですね。
ちょっとびっくり∑(゚ロ゚〃)
飼い主交流ができてすっごくよさそう(〃´ω`〃)

2016/01/10 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます♡

新年会すごい
たくさんのご馳走だったねー
美味しかった(*´∇`*)
お写真もありがとうね♡

Pakuつむりちゃん
使ってくれたのね♡
ありがとう\(^▽^)/!

じつはうちも買っちゃいましたよ(笑)

2016/01/10 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          mbd管理人さん

    まだ!! 600g の可愛仔ちゃんなんですね~~♪

      管理人さんすでに・・・メロメロ~~に
       なってませんか??^m^

    新年会。。この日は
      白組さん・ピンク組さん・黄色組さんの 参加がなく
       欠席の方が たくさんおられたので
      全員あっまったら
       この人数の 倍以上なんですよ!!

    
      

2016/01/10 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

    料理 凄かったですよね(^^♪

     みんなで  わいわい 食べるの 楽しいですよね!!


    キャ~~~☆
      Team R も 犬たんぽ なかまだぁ~~(*^_^*)

    これで pakuつむりの 仲間が 増えます(*^^)v

     命名 ありがとぉ~~~ヽ(^。^)ノ

2016/01/10 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

これは北京ダックにアワビ君ではないでしょうか?
わわわ。おいしそう~

しつけ教室。たくさんの方が通ってられるのですね
うんうん
もちろんわんこ同伴も楽しいけれど、たまにはわんこお留守番企画もいいですよね

pakuつむりさん
かわいすぎる

2016/01/10 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
マローママ  
No title

あれ~、pakuくんママちゃん、赤組じゃなかったの(≧▽≦)
めっちゃ馴染んでたから気が付かなかったわ~。

こうやってお写真見せていただくと食べたな~って感じ。
みんなでわいわい言いながら食べると楽しいね♪
また機会があればご一緒させてね~。

2016/01/10 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   mamaさん 正解です!!

    北京ダックさん・・・・美味しかったです(^○^)

    アワビは 貝類ダメなんですが アワビの言葉に
     ひかれ 食べてみたんですが・・・・
    ダメでしたぁ~~~~~(笑)

     ワンコ抜きで ワイワイ楽しかったです♪

     この冬 登場回数が多いと思われる
      【  pakuつむり 】です(^_-)-☆

2016/01/10 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       マローママさん

    うふふっ^m^

   赤組さんの 先輩方 みなさん
     優しいので・・・
    お席に お邪魔してました(^_-)-☆

    食べてる時は 思わなかったですが
     ほんとに 改めてみると
    品数 多かったですよね(^○^)

    はいっ!! ぜひぜひ 一緒に うまうま食べましょうね☆

2016/01/10 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)