かくれんぼ(^ω^)



pakuを 探しても どこにも いなくて!


呼んでも 姿を見せず……


もしかして!!





新しい お宿を 見たんですが……


中に いる感じがしなくて


よぉ~く…… 見てみると!!





正面入り口からは 発見できず……あれっ??


☆まさか☆と 思って 角度を変えてみると!!





発見~~ ♪(v^_^)v





手を入れられる 所から 顔出して


気持ちよさそぉ~に (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


その姿に ニヤニヤな おかたん ( ̄ー ̄)(笑)


しばらくすると……




pakuつむりになって 移動してました(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comments 7

shunka  
No title

pakuくん
かわいすぎる~

こんなかわいい姿をみせられたら、一緒にゴロゴロするしかないですね(笑)
pakuつむりさんも、すっかり板について…

いいかんじです♪

2016/01/11 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは♪

pakuちゃん
やっぱり
あったかいんだよね~
でもって息が苦しくなるのかな~(*^_^*)
pakuつむりちゃんかわいすぎ☆

2016/01/11 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

北九州の成人式、
『兎に角目立つ』『仲間でそろえる』
が今どきの若者らしいです。
きっと更に大人になったころには黒歴史となることでしょう(笑)。

いぃなぁ~うごくこたつ。
これは人間世界では夢の道具ですよ((●≧艸≦)プププッ

2016/01/11 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    ほんとに かたつむりなんですよぉ~~

    今も・・殻の中に 閉じこもってます(笑)

     最近は この中に 手を入れて

      一緒に ぬくぬくしてます^m^


     そのうち!! mamaさん家に
      pakuつむりが 現れるかもしれませんよ(^u^)

2016/01/11 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん


    mamaさん 命名 【 pakuつむり 】

     今年の 流行語候補にならないかな!!(笑)

    もぐっても 息苦しくないみたいですよぉ~~

     今も!!  もぐってます^m^

2016/01/11 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん


    いまどきの 若者の考えがまったく?????です


    ***** ふふふっ・・・・・・*****
      いいでしょ~~~
    ぼくの あたらしい おやど・・・
         by paku


     うごく こたつ!! ほんとに
      あったら 買いますよね^m^

2016/01/11 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)