月初め恒例 U・x・U




1 / 10 ( 日 )


月初めと 言えば!!


WAN-POさん 【 カレンダー 】(^_^)☆


忘れずに 行ってきましたよぉ~♬


今回! 一緒に 行ってくれたのは……








家族旅行で 関西に来ていた


ゆずくん・みかんちゃんfamilyさん♬


ゆずくん・みかんちゃん


めっちゃ可愛い お洋服着てて


可愛さup upしてましたぁ~(^ω^)


お洋服 〈 J&Kanimals 〉


* はるちゃん ワンピース *


ママさんが 最近! ハマってるみたいです。。


この日は…… もぉ~ひとfamilyさんが


ご一緒してくださったんです (^O^☆♪


そのfamilyさんは~~~~~





リルカちゃんfamilyさん


最近のリルカちゃん!! 犬見知りだったのに


ぐいぐい お友達・初めましての仔にも


積極的に あいさつ♬


☆ 急成長 ☆ Σ(・□・;)


すごいよ!すごいよ! リルカちゃん ☆彡


♤ 久々に ゆずくん・みかんちゃんを ♤


抱っこして (^^)


〔 ③ shot 〕




〔 ②shot 〕




あまり 会えない お友達なのに……


抱っこしてたからかな??


違う! ちゃんと お友達~って わかってるから


仲良しで パシャりできましたぁ ♪( ´▽`)


②familyさんも


カレンダー用の 写真パシャり








↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これは…… WAN-POさん タイムラインに


載った 写真です… (⌒▽⌒)


カレンダー用の 写真は みんな ちゃんと


カメラ目線でした 『 みんな やるなぁ~♧ 』


pakuは……





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ タイムラインに載った写真です。


2016年の WAN-POカレンダーの テーマは

【 童話シリーズ 】


2月は…… 〔 一寸法師 〕 \(^o^)/


☆ 出来上がり カレンダー ☆








♧ ゆずくん・みかんちゃんfamily


♧ リルカちゃんfamily


②familyさんとも カレンダー


喜んでくれてました~~~♬


よかったぁ~~ (((o(*゚▽゚*)o)))


お店 混んできたので


場所移動することに!!


※ 長くなるので 続きは 明日に(笑) ※




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)

























スポンサーサイト

11 Comments

shunka  

No title

うふふ
みんなかわいい!!
リルカちゃんは犬みしりをしなくなったのですね~♪
うんうん。よかったですぅ
ゆずくん、みかんちゃんもカメラ目線ばっちり

pakuくんの一寸法師
凛々しいかんじでかっこよいですよ~

↓pakuつむり
我が家に来てくれたら、とってもうれしなぁ~♪
想像してニヤニヤしちゃいました

2016/01/12 (Tue) 09:16 | REPLY |   

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

一昨日はお誘いありがとうございました(≧▽≦)
すっごく楽しかったし、リルカも思いっきり走り回ってたし、ステキな休日になりました(o´∀`)b

また誘って下さいね~( ´艸`)

2016/01/12 (Tue) 09:48 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、pakuくんの一寸法師姿、
とっても可愛いぃ~ (≧▽≦)
もう、カレンダーモデルさんもバッチリですね!!

お友達もみんな決まってて、流石ですね~♪
タロウ&はなも...
いつかpakuくんとの③shot、実現したいなぁ~♡

2016/01/12 (Tue) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 12:46 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

pakuちゃん、おかたん、こんにちわ(#^^#)

先日はお付き合いいただきありがとうございました♡

とっても楽しいひと時でした♡

相変わらずpakuちゃん、大人しくて可愛かったです(*´ω`*)

念願だったwan-poさんに行けて、カレンダーもi-237

毎月は無理だけど、また行きたいなぁ(^^♪

2016/01/12 (Tue) 13:58 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

みんなでWAN-POさん
たのしかったかな~♪

さすがお写真バッチリ♪
みんなかわいく撮れてます☆

今回はおとぎ話なんやね~
うちも早く行かなくちゃ~☆

2016/01/12 (Tue) 17:48 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   そぉ~~なんです
    リルカちゃんの 成長に ビックリです!!


    ゆずくん・みかんちゃんは 写真撮り慣れてるので
      モデル ばっちりですよ。。。

   pakuの 一寸法師
     凛々しいだなんて☆ ありがとうございますヽ(^。^)ノ

2016/01/12 (Tue) 22:48 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      da---shiさん


   日曜日は お疲れ様でした(^^)

    リルカちゃんの 成長 
       ほんとに 感激しちゃいました☆

   また 遊んでください<m(__)m>

2016/01/12 (Tue) 22:51 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

 
     一寸法師 PAKU
     なんか おとぼけな顔じゃないですか。。。^m^

    カレンダー は
      ちょっと 慣れたのかも!!(笑)

    ゆずくん・みかんちゃんは かなりモデル慣れしてます♪

     
    mamaさ~ん☆
     絶対に タロちゃん・はなちゃんと ③Shot
      撮りましょうねぇ~~~(^_-)-☆

2016/01/12 (Tue) 23:03 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       ゆずのははさん

   田舎に お越しいただき
     ありがとうございました<m(__)m>

  WAN-PO カレンダー
     また 一緒に 撮りにいきましょうね~~ヽ(^。^)ノ

    楽しい時間 ありがとうございました♪

2016/01/12 (Tue) 23:10 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん


    行きたいって 言ってた WAN-POさん

     みなさん カレンダー get 喜んでくださり
       良かったです(*^^)v

    多頭飼いさんは
      飾り?? 被り物??が 変わるんですよね☆

     

2016/01/12 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Post a comment