みんなでお散歩♬



《 はじめに…… 》


今日は 長文です (>人<;)


WAN-POさんを 後にして 向かったのは


〈 蜻蛉池公園 〉


※ pakuとおかたん…… ※

リルカちゃんfamilyさんの車に

乗せてもらっちゃいました!!

なんと!おかたん しっかりと

蜻蛉池まで ナビ出来ましたぁ~~

♪(v^_^)v(笑)(笑)


公園に 着いたら……


各自!! ち◯ち&う◯ち


気持ち良くなって お散歩 Go~~♬














芝生広場で…… FreeTime(^ω^)





おかたんが 見たかった


ゆずくん・みかんちゃんの兄妹バトルが


はじまりました~……


見れて 嬉しかったなぁ~ (*^o^*)





兄妹バトルの中に リルカちゃん参戦♬


リルカちゃんの成長に 感激したおかたんでした(^^)


この楽しそぉ~な * わちゃわちゃ *に


入らない pakuわ!!





おかたんの 足元で * わちゃわちゃ *見学(笑)


次に目指したのは…… 展望台











ゆずくん・みかんちゃんが パシャりしてる所に

乱入~~~ ( ̄ー ̄)


中々の見晴らしで


みなさん 喜んでくれて よかったぁ~♬


この時期の 蜻蛉池公園の 名物にも


ちゃんと行きましたよ~~☆





【 水仙郷 】


まだ 集合パシャりしてなかったので


パシャりTime~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その①





その②





その③の前に~~








あきちゃった モデルさん達に


やる気をおこすべく!!


♤ ギャランティーを 支払い中の papaさん達 ♤


その③








papaさん達の 活躍で (^ω^)


☆ 可愛い 集合パシャり できました ☆


水仙郷を後にして……


今度は 反対側の 広場に (^^)


ここで この日 1番の パシャりの


場面に 遭遇~~ o(^▽^)o




滑り台を 満面の笑みで


リルカちゃんと滑ってきた papaさん☆彡


※ papaさんの お顔を見せられないのが ※


とっても残念です……(>_<)


papaさんの 満面の笑みをみんなで見て~


ここで!!


ゆずくん・みかんちゃんfamilyさんと


さよなら (・◇・)/~~~ bye-bye して


もぉ~ひと遊び♬




走るの大好き リルカちゃん

papaさんと かけっこ~~








リルカちゃんの [ プチ 飛行犬 ] ♪( ´▽`)


pakuは……





リルカちゃんmamaさんの隣で


甘々モードで 甘えてました……





いい雰囲気の ③shot (*^_^*)


おかたん…このパシャりお気に入り♬


とぉ~っても 楽しい お休みをすごせました


♧ ゆずみかんちゃんfamilyさん

田舎に 遊びに来て下さり

ありがとうございますm(__)m


♤ リルカちゃんfamilyさん

忙しいのに

ご一緒して下さり ありがとうございますm(__)m


☆また! 一緒に 遊んで下さい (^人^) ☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








































スポンサーサイト

7 Comments

shunka  

No title

みんなでおでかけ、いいなぁ♪
お洋服もそれぞれお似合い

pakuくんも滑り台、滑ったのかな?
とってもたのしそう!

みんなでのぱしゃりも大成功。
すてきな一日でしたね~

2016/01/13 (Wed) 09:48 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは(*^_^*)

お天気もよくて
蜻蛉家公園
よかったですね♪

みんなでお散歩楽しめましたか☆

TeamR蜻蛉池公園
いったことありません(笑

いちどいってみようかな(*^_^*)

2016/01/13 (Wed) 17:41 | REPLY |   

ゆずのはは  

みんなでお散歩、楽しかったですねσ(≧ω≦*)

ゆずみかんの兄妹バトルもご披露出来ました(笑)

pakuちゃんと並んでお散歩も出来たし(*´ー`*)

da---shiさんのすべり台、ほんと顔出ししちゃいたいくらいです(* ̄∇ ̄*)笑

また今度ゆっくりお散歩しましょうね〜♪

ありがとうございました(≧▽≦)

2016/01/13 (Wed) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 22:00 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   それぞれの 飼い主の好みの
    お洋服で
    ちわわん お利口さんで
    着てましたぁ~~~(*^_^*)

   pakuは 滑り台 滑ってないんです(>_<)
    リルカちゃんpapaに お願いすればよかったかな(笑)

    集合パシャり 難しいです(・・;)


    

2016/01/13 (Wed) 22:41 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

   蜻蛉池 ひろぉ~~くて
    お散歩大好き
    れんくん・りんちゃん
  喜びますよぉ~~~~♪
   おすすめです(^_-)-☆

    お誘い 頂けたら ご一緒しますよ^m^

2016/01/13 (Wed) 22:44 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      ゆずのははさん

   兄妹バトル 可愛かったです(^_-)-☆

    滑り台 ほんとに
     あの笑顔 みなさんに 見てほしいですよね(笑)

    お写真 ありがとうございましたm(__)m
     mamaさん 確実に 腕あげてますね♪

    また 遊んでください(^u^)

2016/01/13 (Wed) 22:50 | REPLY |   

Post a comment