ぬくぬく服




去年の12月 【 わんわんマルシェ 】で


オーダーしていた


お洋服が 届きました!!


♤ お願いしたのは…… ♤

〔 l o r i r e 〕さん



オーダーから 日にちが 経ってたので


おかたん どんなのを オーダーしたのか


忘れちゃってて (笑)


「 完成しました!! 」って


画像を 送ってもらったんですが……


画像見ても !?(・_・;?





☆ なかよし ③ちわわん ☆ で


オーダーしたので みんな一緒に 完成(o^^o)


生地! パイピング?!


それぞれの ワンコmamaが 選んでオーダー♬


さぁ~…… pakuのは どれでしょ~??


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


正解わ~





着せてみましたぁ~♬





※ しつけ教室で 着せようと ※

お腹部分を黒のぬくぬく地にしてもらい

前丈も 数㌢ 長くしてもらいました(^ ^)



今日は しつけ教室なので……

着せて行こうかなぁ~

でも!! 寒いので もっと モコモコ

着せた方がいいかなぁ~?と考え中です(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーい
お洋服、pakuくんの、「これかな?」って思って、そうしたら…当たりました!!

とってもうれしい私♪

かわいいし、あったかなのがいいですね
おかたんの愛を感じます

しつけ教室も、これを着て、ランランかな
それとも、モコモコちゃん?

寒いですものね~
お気をつけて

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん


    mamaさん☆ 大正解~~~~ヽ(^。^)ノ

      おかたんの センスよくおわかりで(^_-)-☆
         さすがです☆

      〔 愛 〕だなんて^m^

     今日は この もこもこ 着せていってきます!!

No title

うんうん、一番pakuくんぽ~い!!
お腹が黒だと、前と後ろで雰囲気が変わって楽しいですね~♪
しかも、黒だと汚れも目立たないし...
冬らしくて、とっても暖かそうです (^-^)b

もっとモコモコ...
pakuくんは、たくさんお洋服持ってて、羨ましいなぁ~ (^-^)
pakuくん&ママさん♪
寒いけど、しつけ教室頑張ってね~!!

私も(?)昨日、大分前に注文したお米が届いて...
すっかり忘れていたので、お店のミスだと勘違いしちゃいました(笑)

コメントありがとうございます(*^^*)

タロはなさん

やった〜♬ pakuっぽいですか
よかったぁ〜 v(^_^v)♪

後ろ前で 雰囲気違って 楽しいです(笑)

お洋服……たしかに いっぱいあるんですが

おかたんは mamaさんが 作った お洋服を
pakuに着せるのが 夢なんです☆〜(ゝ。∂)

しつけ教室…… これ 着せました(^^)


* mamaさんも 注文品 忘れちゃうこと *
あるんですか!! 意外〜……
おかたんと 同じで
なんか 嬉しかったです(*^^*)

No title

ガス代節約じゃ~とばかりに、ストーブで料理を作ってしまいます(笑)。
多分このときは・・・何だったろう?
忘れちゃった(*'-'*)エヘヘ

暖かそうな服っ!
チワワンズは寒がりだから、これくらいもこもこしていた方がいいですもんね♪
しかもお腹は汚れが目立たない黒っ。
お主・・・やるなっ☆

No title

こんばんは(*^_^*)

お洋服とっても似合ってたよ
しかもとっても
暖かそう
手触りも良かったよ~☆
こんどりんちゃんも着せていきますね☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

     mbd管理人さん

   ストーブで コトコト煮込んだ
     料理 美味しいですよねぇ~~(^○^)

    この服!!
      肌触りも よくて ぬくぬくで
      正解でした~~ヽ(^o^)丿

    ふふっ・・・お腹側の こだわり
       ほめられた~~~(*^^)v ヤッタネ☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

          あかつきさん

    来たときは・・・ 派手!!かなって
     思ったんですが
    外で 着せたらいいかんじで
      生地も 気持良くて
     正解 でしたぁ~~~~(*^^)v

     来週は りんちゃんと おソロ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます