外は……寒々~(ー ー;)




昨日は しつけ教室でした








車の中が ぬくぬくだったので……





テンション さがりちゅ~~~(⌒-⌒; )


たしかに! 風ビュービューで寒々でした…


みんなが来るまで……








pakuも おかたんも * ぬくぬく~ * (*^^*)


昨日のしつけ教室は……


♠︎ ヒール ♠︎ シット ステイ ♠︎ スタンド ステイ ♠︎

♣︎ ダウン ステイ ♣︎ イグザミネーション ♣︎

♦︎ フィニッシュ ♦︎


◯◯ステイは…… みんなが成功するまで


何度も 繰り返し!!


ダウンステイは 地面が冷たいのに


頑張って 1分間を 5回 頑張ってくれました。


黄色組の時は…… 2組だったので


青組になって クラスメートが


昨日は なんと 5倍の 10組 (;゜0゜)


圧倒されちゃいます…


paku. おかたん 真面目に 頑張って


授業 受けてきました (笑)(笑)


授業あとは…… お楽しみ Time ♬


大っきい仔と小さい仔で エリア分けて!!


※ 大っきい仔の遊び姿 ※

迫力が あります (;^_^A


小さい仔エリアは……











mamaさんに うまうま もらうのに


順番待ちしたり~


探索したり~…… 楽しそぉっ ^_−☆


pakuは……




めいちゃん お姉ちゃんに うまうまもらって!!





りんちゃんmamaに 甘えに行ったり♬


楽しんでました v(^_^v)♪


帰りの 車の中~~~~~








寒い中! 頑張ってくれたので


疲れたみたいで……


(( _ _ ))..zzzZZ でした。


来週も 頑張ろうね ♡ paku ♡


♧ みなさん………… ♧

体調には お気をつけください (^_^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます
昨日は寒かったね
T先生はかなりスパルタやね(^ω^;);););)
寒い中ダウン5回もPakuちゃん
めちゃがんばったねー!

昨日は教えてくれてありがとう((o(。・ω・。)o))
WAN-POさんいってきたよ
おかたんのブログにも16日って書いてくれてたのに思い込みは怖いわ(笑)

No title

1分間を5回!!
すごいね、えらかったね、立派ですね
ご褒美のお楽しみタイムに、うまうまちゃん
お勉強のあとの、至福のひとときかな?

コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

   ハーベストの丘。。。

      寒すぎですよね~~(>_<)

   あの・・服 冷え対策に なりますよぉ!!

    T先生 なんか 笑えました^m^

   WAN-POさん
      タイムラインで みたよぉ~~
     間に合ってよかった♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

    昨日の paku なかなかの
     ヤル気 男子でしたよ・・・

     ご褒美は!!

    クラスメートの mamaさん達に たくさん
     もらってたので・・・
   
     おかたんは いつも以上に ギュ~~って
        しました^m^


      

No title

そうそう(笑)。
いつの間にかサザエさんよりも年上になっちゃった(´∀`*)ウフフ♡

うちの犬子寒い所でsitすると、
お尻を地面から浮かせて
空気いす状態になるんですよねぇ~。
可愛いからついこれでokにしちゃってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

   サザエさん 確かに~~(笑)
     
    小さいワンコは
      寒い季節・・・シット・ダウンは
     辛いことなんですよね(・・;)

     pakuも します!! 空気イス
      なんか  可愛いですよね^m^