お土産(^_^)☆





お友達から うまうま♬

もらっちゃいました~~ ♪(v^_^)v


♤ Tちゃんから ♤




[ 真鯛の お味噌汁 ]



[ みかポン ]

Tちゃん ☆ おすすめ商品 ☆

何にでも 合わせられるので

使うのが とっても 楽しみです (^ω^)


♧ Kちゃんから ♧




“ 東京ばな奈 “
〔 しっとり クーヘン 〕


バナナの 風味がして 柔らかくて


美味しかったぁ~(^○^)


☆ Tちゃん… Kちゃん ☆

うまうま お土産 ありがとぉ~ m(__)m



おかたん ばかり うまうま もらうので


pakuに 監視されることが 多いのでが


今回は ♡paku♡に~ って


Mちゃんから……




〈 ミックス野菜チップス 〉を


もらっちゃいました(^_^)☆





↑ ↑ ↑ ↑ ↑

“ 食べたいのを がまんちゅう ”

にんじん……かぼちゃ……いんげん

野菜それぞれ カミカミの

音が違って どれも 美味しそうに

食べてて… 最近の 1番の お気に入りかも(^^)


待ち時間が長く…… ついに!!





『 はやく!たべたいよぉ~ 』って


我慢できなかったみたいです(^ω^)


この後 ちゃんと 美味しそうに


食べてましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


* Mちゃん *


♡ paku ♡ うまうま 好評だよ~


ありがとぉ~(^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



























スポンサーサイト

8 Comments

shunka  

No title

うおおぉ
おいしそう
みんなお名前がすてき
興味をそそられます

pakuくんもお野菜チップス
よかったね
とってもおいしそうで、どれから食べようか、迷っちゃうね

2016/01/16 (Sat) 09:52 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

東京ばな奈 にクーヘンがっ(屮゜Д゜)屮
東京ばな奈 っちバナナの形をしとるから、
東京ばな奈 やなかったんねぇ~!!!

2016/01/16 (Sat) 10:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 10:19 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます(*^^*)

shunkaさん

お味噌汁とみかんポンは
もったいなくて……
まだ おいてあります!!

* プリンちゃん・ショコラちゃんmama *

やさいチップ おいしいよぉ〜♬

プリンちゃん・ショコラちゃんも
好きかなぁ〜?

2016/01/16 (Sat) 12:11 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます(*^^*)

mbd管理人さん

東京ばな奈の ニューフェイスですよね♬

ほんのりバナナの香りがして
柔らかさも いい感じでした(^ ^)

2016/01/16 (Sat) 12:18 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは~(*^_^*)

お口に合いましたでしょうか~
私の勝手な好みで
すみません~(汗

味噌汁にポン酢に~
とってもおいしそう~
あたたまりますね(*^_^*)

野菜チップTeamRもすきでぇす☆

2016/01/16 (Sat) 16:05 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

    理想の 柔らかさで
       1日 1個 味わいながら食べてます^m^
   あっ!! 今日は 2個食べちゃいました(笑)

     みそ汁・みかんポン
   食べるの 楽しみです♪

    paku用 野菜ちっぷ

     おかたんが たべたいです(^○^)

2016/01/16 (Sat) 20:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Post a comment