♬いっぱい 歩いたよ♬



〈 はじめに 〉

♤ 昨日 おかたん コメント欄 閉じてたみたいで(゚o゚;; ♤

拍手コメントくださった…… みなさん


ありがとうございました (^人^)


※ コメント欄 閉じてたの まったく ※

気づいてなかったです (;´Д`A


~~~~~今日のBlog はじまります~~~~~

昨日は… お休みだったので


お出かけしようかなぁ~!って思ったんですが…


最近! お散歩に


行けてなかったので…… 〔ロングお散歩〕に Go~




※ お約束の 外に出て… 3歩で必ずの ※

う◯P~ (^ω^)





久しぶりの お外で ☆ご機嫌ちゃん☆









ながぁ~い 下り坂を スタスタァ~~





お散歩コースには 大学があって


【 センター試験 】って!!


だから… いつも お休みの日でも


賑やかな 場所が 静かなんだと 納得 (笑)(笑)





久しぶりの ( かぐらざき公園 )到着!!








♤ この顔 ぽわぁ~ん ♤意外に

表現が 思いつかず…… 可愛いわぁ~ ♪(´ε` )


昨日は… いつもより 長めの リードにしたので


1人 ちょぴっと 遠くに行ってみたりして


楽しんでました(*^^*)


遠回りして 公園に 着いたのは


お家出発 1時間後 (笑)


遠回りなしだと 20分あったら 着くかな(^^)




一旦……公園を後にして~~



行ってみたい場所に ♡ paku ♡に



付き合ってもらいました(^O^☆♪


その場所は……


明日に しまぁ~す (^ω^)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

昨日はゆうがたまではまだ天気もましで
よかったですよね
りんちゃんもちょっとですが散歩に行ってきました
pakuちゃんロング散歩その後はどこに行ったのかな?
また楽しみにしています♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   ここの公園!! りんちゃん
    気に入ると思うので
   今度!! 一緒にいきましょ♪

    歩くの 平気なら もっと 楽しい公園もあるので
     お散歩デートしましょヽ(^o^)丿

    この後は~~~^m^ お楽しみに☆

No title

pakuくん
ロングお散歩、よかったね~
ぽわゎ~ん、とした表情 かわいいですね♪
お天気もよさそうでちょうどお散歩日和

おかたんの行って見たかった場所はどこなのかな??
うふふ
楽しみにしていまぁす

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん


    久々の ロングお散歩!!
     気温も いい感じで よかったです♪

    おかたんの 行ってみたかった場所・・・
      shunkaさんなら おわかりだと^m^

    ぽわぁ~~ん
      可愛いですか。。嬉しいです♪
    
      * ショコラちゃん・プリンちゃんmama *

     おさんぽ たのしかったよぉ~~♪
      ぼくね・・・あるくの だいすきなんだよっ

        pakuより
     

   

  • mbd管理人
  • URL
No title

犬子だからこそ許されるツインテールなのでしょう(笑)。
雪は降っていませんが、福岡もさぶさぶです~。

歩いて散歩でうんにょしたら、
ずーーーーっと小一時間うんにょ持ってあるかにゃぁならないですな。
((●≧艸≦)プププッ
うちもすんごい量のうんにょを持って散歩しますよ(´,_ゝ`)ぷ

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    mbd管理人さん

   大阪も 雪は降ってませんが・・・
    もしかしたら??明日 初雪かもと
   天気予報でいってました(・・;)

   そぉ~~なんです!!
     歩き始めて 10歩以内に う〇Pなので
   匂い対策は 万全です(笑)

   管理人さんのところは・・そっか!!
    大量生産ですね・・

  • タロはな
  • URL
No title

ふふっ、pakuくんは3歩でう○P...
スッキリしてから、お散歩に出発するのね (*^-^*)
ワンコって、大体同じところでしますよね(笑)

ぽわぁ~んのpakuくんに、萌え~♡
久しぶりの散歩、pakuくんも満喫したようですね (^-^)b

続きも楽しみ~♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

    そぉ~なんです♪
     3歩で う〇P おきまりです(笑)
   
    場所は 歩き出しの場所によりますが・・・
       決まってます^m^

    ぽわぁ~~ん
       お気に入り ショットです☆

Leave a Reply










Trackback