♬ お散歩 ♬ のついでに(^ω^)




昨日の続きです……


♡ paku ♡ に 付き合ってもらった


おかたんが 行きたかった場所!!


先週1/15 (金)に Openした

* プラリンチュ *




・ 撮影許可ちゃんと頂きました ・ (^-^)/








白基調の可愛らしい お店でした。


おかたん…… ロールケーキあるかな?って


思って行ってみたんですが……


ありませんでした(;_;) ザンネン…


でも…… うまうま大好き おかたん


ちゃんと 買っちゃいました(^_^)☆


帰りにもぉ~1度 公園に戻って


高いお山の上に 連れて行って~


〔 ステイ 〕させて!!


下から 〔 カーム 〕と 呼ぶと……







『 ぼく、 カッコイイ? 』って顔で

降りてきましたぁ~ (^_^)☆


公園には pakuの好きな 落ち葉が!!








♧ 落ち葉に うもれてます (笑) ♧


♪ カサカサ…カサカサ…… ♪







お散歩 楽しんで スタスタ~


この日の お散歩時間 ( 寄り道分プラス )


♤ 3時間 ♤ コースでした (^^)


楽しかったです ♪(v^_^)v


~~~~~ おまけ ~~~~~


★ プラリンチュ ★ で買った うまうま♬






最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

わーいっ
paku君、めっちゃお利口さん
ダッシュではしってきたのですね
そして、かさかさ落ち葉さん
3時間も
おかたんとお散歩したのね
よかったね~♪


うまうまのお味もばっちりでしたかぁ
私は昨日シュークリームを食べちゃいましたよぉ

2016/01/19 (Tue) 12:13 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは(*^_^*)

新しいお店がOPEN
したのね~
お持ち帰り専門かな?
とってもお上品なケーキ☆

pakuちゃん
リコールばっちりやね♪

2016/01/19 (Tue) 16:23 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

小喬すっかり一員でしょ(笑)?
本当に中々の性格をしていると思うのです(●≧v≦)ノ
paku mamさんのところにはなんと香り付きまでっ!
うちとこ会社はケチなので、絶対無理ですわぁ~。

オニューのケーキ屋さんっ❤
私も新しいスイーツ開拓するのだい好きぃ(〃´ω`〃)
んでいっつもケーキ何を買うか悩んで、
沢山買って結構なお値段払っちゃったりするんですよ(笑)。

2016/01/19 (Tue) 21:50 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      * プリンちゃん・ショコラちゃんmama *

     ながぁ~い。。ながぁ~~い。。
      おさんぽ たのしかったよぉ♪

     かさかさ おちばの おいけに はいったよ☆

      おやまのうえで もっと たんけん
       したかったなぁ~~♪

            pakuより

      shunkaさん

      お味は・・・・・
        いつもの おきにいりの お店のほうが
         おいしいかも(・・;)
   
      シュークリーム いいなぁ~(^○^)

2016/01/19 (Tue) 21:51 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん

    この ケーキ屋さん
      mamaさんも 知ってる 道沿いに
    あるんですよぉ~~♪

    お持ち帰り 専門ですよぉ(^^)
     こんど 一緒に いきましょ☆

     リコール・・・たまたまですよ(-_-;)

2016/01/19 (Tue) 22:02 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん


     管理人さんも スィーツ好き仲間ですね♪

     初めての お店って 入るのも 買うのも

       緊張しちゃいますよね^m^

    そぉ~そぉ~!! お会計の時 えっ。。。って
     金額 なりますよね、、

2016/01/19 (Tue) 22:31 | REPLY |   

Post a comment