可愛いお洋服(^O^☆♪




嬉しい お届け物が ありました(^^)


送って 下さったのは……


♧ 可愛い8犬子ちゃんの mamaさん ♧

《 mbd管理人さん 》


管理人さんの Blogで


お洋服 いりませんか?と ……


おかたん! 図々しくも 応募しちゃいました (^ω^)


そしたら、、そしたら、、あたっちゃったんです☆


で~~~~~~っ…… 届いたのが!!




〈 可愛い 夏のワンピ 〉 (*^^*)


まだ 季節は 早すぎなんですが…


♡ pakumi ♡ 登場~~っ(笑)




“ あかい みずたま ワンピ ”




“ きいろリボン ワンピ ”


サイズも ぴったんこ ♪(v^_^)v


今年の 夏は…… ♡ pakumi ♡の


登場が 多くなるかも です (^_−)−☆


♧ mbd管理人さん ♧


可愛い お洋服 ありがとうございましたm(__)m


pakuからも!!





ちゃんと おめめ あけてください (⌒-⌒; )


もぉ~ 一度 気を取り直して





※ 犬たんぽの中からで すいません ※



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

10 Comments

shunka  

No title

わーい
pakumiちゃん
かわいいぃ!
どちらもとってもお似合いだよ
女の子のお洋服もしっかり着こなしちゃうなんて、すごいぞぉ

我が家もお洋服。。。
着てほしいなぁ~

2016/01/21 (Thu) 09:30 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

 * shunka mama *

     ぼくね おようふくきるの
       なれちゃってるんだよ。。。
     でもね!! ほんとうに イヤなときは
      ぐぅ~~。。ぐぅ~~。。っておこるんだよ!!

     ワンピも mamaが にあうって いってくれたから
      きてよかった~~♪

      shunkaさん

     プリンちゃん・ショコラちゃんも
      お洋服 似合うと思うなぁ~☆
      可愛い ②ちわわん みたいです(*^_^*)

2016/01/21 (Thu) 10:05 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは(*^_^*)

今日はお疲れ様でした~
pakumiちゃん~
かわいいよぉ
うちの女子よりも女子力ありすぎかもぉ~☆
また夏になったら着てきてね♪

2016/01/21 (Thu) 14:44 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

   お疲れ様でした(^^)

    pakumi・・・・・おかたん お気に入りなんで

     かわいいと 言ってもらえると
       嬉しいです(*^_^*)

   mamaさん・・・ らんちゃん、るんちゃん、りんちゃんの
    女子力には
       かないませんよぉ~~(@_@)

    pakuは れんくんと 男同盟です(*^^)v
    

2016/01/21 (Thu) 15:36 | REPLY |   

はちみつ  

No title

pakuちゃん、ものすごく良く似合っていますね~。
あれれ・・・?女の子・・・?
本当に可愛らしいです~❤
いつも楽しく拝見しております。

2016/01/21 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

はっち母  

No title

pakumiちゃん、カワユイ(〃▽〃)
ワンピも着こなせちゃうなんて羨ましいぃ~!!
うちなんて女子なのに・・・(笑)

夏が待ち遠しいですねヾ(*´∀`*)ノ

2016/01/21 (Thu) 19:17 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

1日に10gもでかくなる体。
すさまじい勢いで走って飛んで転んでますよ(笑)。
こ・・・こんなにパピーって元気やったかと
少々疑問に思う今日この頃です(●≧v≦)ノ


あ・・・あれ?
おかしい。。。
うちのじょっしーよりもにあっちょるぞぉ~(´∀`*)ウフフ♡

2016/01/21 (Thu) 20:19 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      はちみつさん

   女の子!!って 思って
     くださり 嬉しいです^m^

    ☆星ちゃんも きっと 似合うと思います☆

   こちらこそ いつもたのしく 拝見させて
     いただいてます(^^)

2016/01/21 (Thu) 21:49 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        はっち母さん

    母さんに pakumiを
     可愛いと 言っていただけて
     嬉しいです(*^^)v

    今回も 母さんの お洋服 出遅れて
     オーダーできませんでした(>_<)
    次回こそは!! 頑張ります。。

    

2016/01/21 (Thu) 21:55 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん


   小喬ちゃんの 可愛さは 反則です^m^


   pakumi・・・似合ってますか!!ヽ(^o^)丿

    うふふっ。。。この夏は おとめん 決定です♪

    可愛い お洋服ありがとうございました(^u^)

2016/01/21 (Thu) 21:59 | REPLY |   

Post a comment