寒さマシでよかった(^ ^)




昨日は… しつけ教室でした (⌒▽⌒)


ハーベストの 駐車場に着いて


教室前の ちっ◯・う◯Pをしてたら


お友達の車が来て~~!









pakuの 目線の先には……





♤ りんちゃん ♤でした (*^^*)


まだまだ 自分から 挨拶にあまりいけませんが


りんちゃんには ごあいさつできるように


なりました♬


集合場所で 待ってると……





paku… めいちゃんにも クンクン

できるんです ♪(v^_^)v


~~~~~ 教室 開始 直前 ~~~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ほんとに 昨日は、


風もなくて よかったです *\(^o^)/*


ダウン…… 腹巻と ぬくぬく服で ☆克服☆


冷たい 地面でも


ちゃんとしてくれるので


おかたん! 嬉しくて にやけてました(^ω^)


昨日も pakuと おかたん


真面目に 頑張りました(^ ^)


※※※※※ 遊びTime ※※※※※














♣︎周りを ぐるぐるまわったり~


♣︎うめこちゃんママさんと

アイコンタクト とってみたり (笑)


* 昨日は pakuの 男の子らしい *

一面が みれたんですが…

テンション 上がりすぎて

パシャり 忘れ~~ (; ̄ェ ̄)

今度…… その場面が 見れたら

絶対 撮ります o(^_-)O

いやぁ~~ 場面遭遇するかな(笑)


遊びTimeが 終わって ゲートまで


みんなで テクテク……テクテク……


そしたら~~~~


久しぶりに(^^) 教室の曜日に


pamuくんと 会いましたぁ~~ ♬


昨日は……





pamuくん♡ りんちゃん♡paku


③チワワ おソロの お洋服でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来週も…… いいお天気だといいなぁ~☆彡




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




















スポンサーサイト

Comment

No title

わーい
おそろいだね♪
かわいいよぉ~

寒さがさほどでなくて、良かったですね

paku君の男の子らしい一面!!
わぁ、どんなことでしょう。
ブログにアップされるのが楽しみです

私的には…
不良にからまれた女の子を救う
とか、そんなような…(笑)

ちょっと昭和感

  • ko-mi
  • URL
No title

おはようございます~(*^_^*)
昨日はめーちゃんへおめでとう!をありがとうございました~
とってもうれしかったです~(^-^)

躾教室
いつもママさんとpakuくんの頑張る姿に元気頂いてますよ~
すごいなぁ~って
pakuくんもさることながらママさんも!!母の鏡だよなぁ~って(*^_^*)
見習う事がた~~くさんです!

あったかそうなお洋服♪
仲良しさんとお揃いでとっても可愛いですね~
そして見ててとっても楽しそう♪
pakuくん~これでレッスンもランランもばっちりね!
今週末も寒くなるみたいですね(>_<)
ママさんもpakuくんも風邪引かないようにね(^^ゞ
またお邪魔しま~~す(*^_^*)

  • タロはな
  • URL
No title

寒い中、pakuくん、ママさんお疲れ様でした~!!
わが家は、ワンコも軟弱なら、もちろん飼い主も軟弱(怠け者?)でして...(^^;)
寒い日は、お散歩も中止して欲しいくらいです(笑)
pakuくん、ママさん、尊敬で~す!!
週末はまた、寒波がやってくるとか...
暖かくしてお過ごしくださいね~☆
pakuくんの男らしい姿、是非是非、見てみた~い(≧▽≦)

↓ ◯◯メーカー...
楽しそぉ~
思わず、笑っちゃいました!!
私もやってみよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   お揃い服・・・
    みんな お腹の部分 長めにしてもらって
    しつけ教室 専用服です(^^)

    そぉ~~なんです!!
     初めて みました 男らしい一面☆

    ドキッ。。。
      mamaさん もしかして 超能力者さんですか(@_@)
     ☆当たりです☆
       嫌がる 女の仔を
    女子の不良から 守ってました。。。

     
      

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     ko-miさん

   いつも 読み逃げすいません(>_<)

    毎日 楽しく お邪魔させていただいてます♪

   mamaさん・・・ボケボケおかたんを
     母の鏡だなんて!!(@_@)
    恥ずかしくて・・恥ずかしくて・・・
      ダメダメ母なんで(・。・;
    pakuに しつけ教室付き合ってもらってます(笑)

    おソロの お洋服ってだけで
      嬉しくなっちゃいます♪

     mamaさん・可愛いわんちゃんたちも
     風邪・体調には 気をつけて下さいね。。

    

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      タロはなさん

    mamaさん・・・尊敬だなんて(-_-;)
      お恥ずかしいですよぉ~~~・・・・・

    ボケボケおかたんなので
     ちゃんとしないとと 思って
     通ってるんです(笑)

    mamaさん!!こそ 尊敬すべき
      *素敵mamaさん*です(^_-)-☆

    pakuの男らしい姿!!
       次回は ぜひ パシャりしたいです^m^
     「 そんな姿・・見れるかな(笑) 」

    寒波。。。そうとうらしいですね(・・;)
     mamaさん・タロちゃん・はなちゃんも
     体調には 気をつけてくださいね、、

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)

昨日はまだ寒くなくって
本当によかったね~

pakuちゃんのその一面~私見てないよぉ~
お写真みたかった~(>_<)

お揃いのお洋服並ぶと尚かわいいよね~♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

  寒さマシで ほんとによかったです(^^)

     見せたかったよぉ~~~(>_<)
   mamaさん 呼べばよかった・・・

    めいちゃんを 守ってたんですよ!!

   おソロの服!!
    テンション あがりました~~~ヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback