これって…意地悪? (^ω^)




昨日の pakuの 〔 おやつTime 〕


ちょっと 遊んじゃいました(^ω^)


はじめは……








いつも どおりに [ 待て~ ]









我慢できなくて……





おかたんの ところに 移動しちゃったので!


もぉ~1度…… はじめから


待てをしてる 最中に


前からやってみたかった事に チャレンジ








おやつのせ


出来ましたぁ~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











1回できただけで 調子にのった


おかたんわ…… ( ̄+ー ̄)





もぉ~1回 してみました(笑)





2回目も のせれましたぁ~(*^^*)


paku


つきあってくれて ありがとぉ


意地悪して ごめんね (>人<;)



※ 週明けには 沖縄でも が降るかもって ※

天気予報で 言ってました!!


お出かけの方は 寒さ対策しっかりして

お気をつけて



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃーきゃー
pakuくん。おやつのせてるよぉ
上手だねぇ~♪

がまんがまんしたあとのおやつの味は、格別だよね

うちのプリンちゃんはなかなか我慢できないんだよ
pakuくんとおかたんを見習って、トレーニング頑張らなきゃね

No title

すごい試練(笑)
pakuくん 頑張ったねー!!
とっても お利口さんです。

見ないように・・・
健気だなあ~
そうよね、見たら欲しくなっちゃうもん(>_<)

ママさん、何度もチャレンジで(笑)
これって、意地悪?(笑)って思ったら・・
pakuくん いっぱい ウマウマ貰えたから
それは OKかと(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

     最初・・・手に のせるの
    めちゃくちゃ 嫌がって・・
      グゥ~~ガゥ~~って
    言ってたんでが・・・・
      そんな事では めげない おかたん(笑)
     やってみました^m^

    みないふりの顔が見たくて!!
     くせに なりそぉ~~です。。

     見習うなんて
       またまた お恥ずかしい~~~(*^_^*)
    

コメントありがとうございます<(_ _)>

       トイプーラブさん

     ふふふふっ^m^

      pakuにとっても 最終的には
        うまうま 食べれたから
      よかったってことで(笑)

      みないフリが みたい おかたんは
        しばらく おてて乗せに
       はまりそぉ~~です^m^
      意地悪飼い主なんで(笑)

No title

pakuちゃんお手々の先っちょにおやつ・・・頑張っていますね~。
家の星に雰囲気が似ているように感じ、ブログ楽しみにしております。
若いpakuちゃんと違って、うちの星はかなりのおじさんですが・・・。
寒い毎日、気を付けてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございます<(_ _)>

          はちみつさん

     ずっと おてておやつ
       やってみたくて^m^
    付き合ってもらいました(笑)
      
     はちみつさん!!
      最近・・一段と 星kunとpaku
      似てますよねぇ~~
     おかたんは  星kunを 見るたびに
        ニヤニヤしてます(*^。^*)

     ボケボケblogを 楽しみ!!だなんて
     とっても 嬉しいです♪

      雪! 降るかな??