おかたんのうまうま天国(^○^)




今日は おかたん……うまうま~(*^^*)

サクッと 紹介


※ おかたん……食べるの大好き ※

なので! お友達が 美味しそぉ~な

スウィーツを 見つけて

食べて~って 買ってきてくれるんです(笑)

おかたんに……

【 食欲なくて~、食べれない!! 】

なんて 言葉は 存在しません(^ー゜)(爆笑)





敷島の バームクーヘン


友達のKちゃんから、、バームクーヘンは


斜め切りが ☆さらに美味しく☆って


教えてもらったので


斜め切りに して 美味しく パクり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





堂島スウィーツ

※ 堂島ロール で有名な お店とは 違います ※


フルーツとお芋さん ♪(v^_^)v


フィナンシェみたいな感じで


フルーツいっぱい


お芋は 真ん中に ごろっと入ってて


しっとりとした 食感で UMA UMA


以上 おかたん うまうま情報でした(笑)(笑)


今朝の paku


お休みの日まで 早起きさせられ





おかたんの 膝の上で (( _ _ ))..zzzZZ中~





pakuの ぬくもりと


寝息を聞いて……


朝から 幸せいっぱいです


訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつも…… あたたかい応援ポチ

ありがとうございます(^O^☆♪

Blog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

7 Comments

ななれなママ  

No title

バウムクーヘン、斜め切りにしたらお洒落だし美味しく感じちゃうのかなぁ(*^。^*)♪
今度してみようっと♪
堂島ロールは会社の斜め前にお店があるのですが、堂島スィーツはどこにお店があるんだろう?!

今日もお仕事お休みだけど、早起きなんですね!
ななれなも一緒ですよ~^^;
チッチしてご飯食べて寝ていますzzz
pakuちゃんも寝てるのね~(*^。^*)

2016/01/24 (Sun) 07:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 09:13 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       ななれなママさん

    バームクーヘン ほんとに 斜め切りにしたら
     違って ビックリでした♪
    ぜひ!! お試しを~~~・・

   堂島スィーツは 曽根崎にCaféがあった気が^m^

    今朝は blogを書いて
     久々に pakuと 二度寝しちゃいました(笑)

     

2016/01/24 (Sun) 09:53 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

うちは沢山犬子がいるので、
それぞれ自分なりの安全ゾーンがあるんですよね。
人間から見たら穴だらけの安全ゾーンですけど(笑)。

私も甘いものが大好きです💛
部屋を暖かくしてのアイスなんて冬は最高っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
最近はプレミアムアイスにはまってます♪

2016/01/24 (Sun) 12:20 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

    安全ゾーン☆
     各自確保なんですね(^^)

   甘いものって
     しあわせに させてくれますよねぇ~~(*^。^*)

    あったかい部屋で アイス☆
      なんて 贅沢なんでしょ(*^^)v

2016/01/24 (Sun) 15:13 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは~♪

おかたん
またまたうまうま食べてる~v-10
バームクーヘン
私も大好き♪

今日は本当に寒かった~
家で引きこもってました(笑

2016/01/24 (Sun) 19:39 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん

   うっしっしっし~~~~^m^

   また 食べてしまいました。。

   このままでわ!! 豚道 一直線です。。。。(・・;)

    でも 美味しいから やめられません(笑)

    夕方 雪が ちらほらぁ~~~してましたね・・

   ひきこもり 正解☆

2016/01/24 (Sun) 20:18 | REPLY |   

Post a comment