雪…降ってなかったから




昨日は…… 午前中 のんび~り♬ 過ごして


も 降ってなかったので


pakuの フードを買いに




太陽出てたので 車の中 ぽかぽかでした(*^^*)




いつもの pet shop 〔 MIKUNI 〕に (^ー゜)


寒いから… ランには さすがに


誰も いないだろぉ~って思ってたら


元気な ワンチャンが遊んでました(^^)


いつものフードを買って……


♤♤ セルフ フォトコーナー ♤♤


今回の セットわ (^ω^)





〈 節分 バージョン 〉





※ 鬼の被り物は…… ※

お店の方の 手作りみたいでした ☆彡





お店を 後にして


せっかく 外に出たので!!


近くの 公園で お散歩して 変えることに(^^)


移動中





可愛い パシャり出来ましたぁ~


とびっきりの 笑顔でもなく……


おすまし顔 でもなく……


なんてことない 表情なんですが


むしょうにかわいくて


※ 親バカ 全開 すいません ※ (^^;;


今日は ここまでも


公園お散歩の お話は 明日に~(^ω^)


積雪地域のみなさん

通勤・通学には お気をつけ下さい







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


感謝感謝でいっぱいです































スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

pakuくんのかわいいパシャリ
うんうん
とってもキュートです
ワンコっていろんな表情しますよね
写真撮っていてわくわくします


その後いかがですか?
日本全国で積雪を観測したそうな。

お気を付けくださいね~♪

2016/01/25 (Mon) 09:33 | REPLY |   

あかつき  

No title

おはようございます~


ほとんど降りませんでした~
ミクニ今は節分ブースなんですね♪

寒くてもやっぱりワンコは駆け回るのかな(*^_^*)
りんちゃんも朝からお散歩行ってましたよ☆

pakuちゃんかわいい♪

2016/01/25 (Mon) 09:37 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

    一瞬だけの 表情を
         パシャり出来た時は
    めちゃくちゃ テンションあがります(^^)

     ほんとに いろんな表情しますよね♪

   雪は 昨日の夕方 雪が降ったので
      積もるかなぁ~って 思ってたんですが・・・
    積雪 数ミリで 終わりました。

    今週は あったかくなるみたいですね☆

2016/01/25 (Mon) 21:32 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

    雪!! 夕方に降って
     積雪 数ミリでした。。

   りんちゃんも 寒い中 お散歩してたんですね♪

    あったかく なったら 
      【 お散歩 デート 】してくださいm(__)m

   ミクニ 節分バージョンでした。。
    被り物も サイズが あって よかったですよぉ~~☆

2016/01/25 (Mon) 21:36 | REPLY |   

Post a comment