寒かったけど……




昨日の続き! 公園お散歩 (^^)


ついた公園は……





〔 荒山公園 〕 ←←← 梅林で 有名


この公園……pakuとおかたんの


思い出の場所なんです ♪(v^_^)v





風!! 強かったね~ ^_^;




♧ 梅がちらほら 咲いてました ♧











寒い中 楽しそぉ~に てくてく











荒山公園の 隣には




階段を のぼっていくと~




〔 多治速比売神社 〕⇄ たじはやひめじんじゃ

があります。。

※ 主祭神は 女神として 安産、縁結び ※

厄除けの神様として知られる

多治速比売命 ( たじはやひめのみこと )



神社を 抜けて 駐車場に (^ ^)



お家の 駐車場に着くと……











paku


楽しかったかな??


おかたんは 寒かったけど……


楽しかったよぉ~ ♪(v^_^)v


また 梅、桜 見に行こうね☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梅だ!!
いいですね~思い出の場所
うんうん♪

たじはやひめじんじゃ!!
安産縁結び厄除け
そっか~
おばさんの私には厄除けが心にひびきますね~(笑)

そちらは寒さいかがですか?
こちらは…冷凍庫のなかにいるようなかんじです
さむっ!

No title

梅のお花、可愛いピンクが綺麗ですね~♪
少し前まで暖かかったので、ウチの近所でも咲き始めてました!!

想い出の場所でおデート...
お外は寒いけど、ふたりはラブラブ♡
pakuくん、ママさん良かったですね~
早く、暖かくなるといいですね (^-^)♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   梅・・・まだ咲き始めですが
    2月には 梅まつりが 開催されます!

   たじはやひめじんじゃ
    舌 噛みそうですよね(笑)

    厄除け 気になりましたか・・・
     確かに 縁結び期間は
     とぉ~~い 昔のお話です^m^
    縁結び 懐かしい~~~

    mamaさん 地方
     冷蔵庫並みの 寒さですか(-_-;)

   こっちは 昼間は 太陽出てて ぽかぽかでした
    今は さむさむです。。
    
    
 

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

    梅って じっくり見たことなかったんですが・・・

      かわいいですよね!!

   満開になったら 見ごたえあるだろうなぁ~~(*^。^*)

     黄色の 梅も咲いてました。。

    ふふふっ^m^ 思い出の場所で
      lovelove date してきました♪

  

No title

孟徳のこの運動けっこう激しくて、
動くたびに私の体がガックンガックンするんですよ(笑)。
それを見て相棒も笑ってます♪
私は一番雪が酷かった二日間お仕事お休みだったので、
完全なるヒッキーで、全くの無事でした☆

もう梅ですかっ!
月日が流れるのが早すぎて追いつけません。。゙(ノ><)ノ ヒィ
早く暖かくなると、散歩もしやすいですよね。
春が待ち遠しぃ❤

コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

   お仕事 お休みだったんですね
      よかったです(^^)

    そぉ~~なんです!!
   来月は 梅祭りがあります♪

    ほんとに 暖かくなって
    るんるん お散歩したいです(^^♪

No title

こんばんは(*^^*)

梅 もうこんなに咲いてるんですね~
私も大好きな梅の場所があって 
去年見に行けなかったので今年は絶対に行きたいな~って
楽しみにしてるんですよ(*^^*)

pakuくんのお洋服とっても可愛いですね♪
とっても良く似あっててカッコいいです(*^^*)

コメントありがとうございます<(_ _)>

ren母さん

   母さんも お気に入りの 梅の場所があるんですね♪

    どこだろぉ~~~??^m^

    車の運転も 遠くまで行かれるようになって
     行動範囲の 広くなられてますよねぇ~~☆
    母さんを 見習わなくてはと
     思ってます・・・

    pakuの服 似合ってますか
      とぉ~っても嬉しいです(*^。^*)
     ありがとうございます☆