おもちゃスイッチOn



昨日の夜の出来事 (^ ^)








paku がんみちゅ~~ (笑)


その相手わぁ!!




おともだちの 〔 あかワンコ 〕








なかなか 渡さずにいたら……


おててが わちゃわちゃ なってました (笑)








あかワンコ!! 渡すと~~





勢いよく 持ち去られましたぁ~(^ω^)


持ち去った後は……













♤ 仲良く 遊んでました ♤








楽しかったかな??




普段は まったく おもちゃで 遊ばないんですが


たまぁ~に スイッチOnになります(^ω^)


おもちゃで遊んだ後は……








疲れたみたいで …………


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ おねむタイム~


次の スイッチOnは いつかなぁ (⌒▽⌒)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


























スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

んふふ
あかわんこちゃん
しましまのかわいい子
paku君のお気に入りなんですね♪
いっぱい遊んだあとは、おねんねタイム
夢にもあかわんこちゃん、出てきたかな?

2016/01/27 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

ふふっ、ママさんに焦らされちゃったpakuくん、
可愛いですね~ (≧▽≦)
ママさんの気持ちもよ~く分かります (^-^)b

一生懸命遊んでるpakuくん♪
見ているだけで笑顔になっちゃいますね☆
ちなみにはなも、時々スイッチONタイプです(笑)
このタイミングって何なのでしょうね?

2016/01/27 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

*shunka mama*

    あかわんこ ぼくの おきにいり~~なんだよ♪

    うりゃ~~って たくさん あそんだから
       つかれちゃって
     ねむねむに なっちゃったんだよ。。

     ゆめはね~~ひみつだよ(笑)

         pakuより 

2016/01/27 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

    かわいい仕草みたさに
     ついつい 意地悪しちゃいます^m^

    おっ!! はなちゃんも pakuと 同じなんて
       やっぱり 似てますね
      嬉しいなぁ~(*^^)v

     いつも スイッチOnだと いいんですが(・・;)

      スイッチOn が まったく?????です
   今日なんて おもちゃ箱の そばにすら行きません(笑)

2016/01/27 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)