お友達のお家に~(*^^*)




お家で! ボォ~ってしてたら


『シナモンロール焼いたから!食べにおいで~』って


お友達から LINEが あって (^O^☆♪


pakuと一緒に お家に 行ってきました





♤ 可愛さ upupしてた ナイルkun ♤





♧ わんぱくっ子に なってた ルイkun ♧


《 N.L 兄弟 》の お家です (^^)


久しぶりの ちわわ~ず です











わちゃわちゃ してる間に……おかたんわ(^ω^)





※ 綺麗なお皿に のって (⌒▽⌒) ※

オサレなcupに うまうまcoffee

悲しいかな……

パシャり 忘れ~~ (つД`)ノ


焼きたて シナモンロール うまうまでした


pakuは お家 探検しながら……





ソファーで わちゃわちゃ (^_^)☆














『 おもちゃは! こぉ~やってあそぶんよっ 』って


ナイルkun・ルイkunに 教えて


もらってました!! ♪( ´▽`)


ちょっと pakuで 遊んじゃいました ( ̄+ー ̄)











お掃除ロボットに乗せてみました


操作誤って……ロボットが動きだして


ビックリして 逃げたpakuに……


ナイルkunが そばに行って!!





心配してくれてました


優しいおともだちがいて


よかったね paku



mamaさん 美味しい シナモンロール


ごちそうさまでした♬


☆pakuにも うまうま ありがとうございました☆


また 遊んでください (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)












スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

わわわ。pakuくんルンバしちゃったの?
いきなり動き出したのね、焦ったよね~

でもナイルくんがそばに居てくれてよかったよかった

おかたんも、うまうまのシナモンロールで、ハッピーですね
焼き立て!!
おいしいだろうな~(お腹ぐー)

2016/01/28 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * shunka mama *

    ぅん・・・いきなり ぶぉ~んて
     うごいたから
    あせっちゃったよ・・

     ナイルくんが しんぱいしてくれて
      うれしかったよ♪

            pakuより

     shunkaさん

      シナモンロール うまうま(^○^)でした☆
        やきたては 最強ですよね!!

2016/01/28 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)