頑張ったday o(^▽^)o




昨日…… ぽかぽかお天気の中

【 しつけ教室 】でした!


みんなを 待ち中~ (^O^☆♪








昨日の しつけ教室 今まで以上に


ワンちゃん・飼い主さんが たくさんで……


今まで 少人数で やってきた おかたんは


ドキドキMaxでした (笑)(笑)


ワンちゃん 15頭~~~ ∑(゚Д゚)


曜日振り替えの ワンちゃんも


いたので!! 多かったみたいです 。。


《 しつけ教室 》の 様子を りんちゃんmamaが


パシャりしてくれましたぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












始めた頃に 比べると……


スムーズに 出来るようになりました♬


paku頑張ってくれてます (o^^o)


りんちゃんmamaさぁ~ん

パシャりありがとうございました


☆ 遊び Time~ ☆









♧ お洒落 マロンちゃん ♧

マロンちゃんの お洋服 いつも

お姉さんの 愛情たっぷり ハンドメイド

昨日の お洋服は お姉さんのお洋服の

リメイクでしたぁ~ ☆彡




pakuは うめこちゃんに 遊ぼぉ~って


誘われてました (^ω^)


うめこちゃんmamaさんが

〔 うめこちゃんの 芸を~ 〕



[ アイーン ] めちゃくちゃ可愛いかったぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


pakuも なにか一発芸


教えてみようかなぁ~


でも…… おかたんには 根気と言う事が


出来ないので……………


あきらめます (^◇^;)(笑)(笑)


※※※※※※ お知らせ ※※※※※※※





いつもは ワンちゃんとは 一緒に入れない


ハーベストの丘なんですが…


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ こんな 企画が 出来てました♬


詳しくわ!! 〔 ハーベストの丘 〕で検索


してみてくださいませませぇ~~(^ ^)



※※※※※ お知らせ 終わり ※※※※※




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
お洋服
かわいい!!
お耳が~キュートです

ママさんに撮っていただいた写真をみると、しつけ教室でのpakuくんの頑張りが、伝わってきましたよぉ
すごいね♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

 paku  《 ねずみ 》っぽくないですか??^m^

   いつもは おなじグループでしてるので
    パシャりできないんですが・・・
   昨日は グループが 別れたので
    とってもらっちゃいました(^^♪

    頑張り伝わりましたか!!
     よっしゃ~~~ がんばるぞぉ!!
      ふふふっ。。単純 おかたんです(笑)

No title

こんにちは~(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした
雨降らなくてよかったね♪
paku,ちゃんもおかたんも頑張ってたよぉ~☆
お写真も遠くてゴメンネ(涙


梅子ちゃんかわいかったね~♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

    昨日は 暖かかったよね!!

     あの頭数に 緊張してて
    いつもより かなり 真面目にしてました(笑)

    写メ ありがとうございましたヽ(^o^)丿

   うめこちゃん 
     いいキャラしてて 可愛い♪

No title

おいでませ、多頭飼いワールドへ(☆Д☆)キラリーン♪
犬子がお尻を向けるのは信頼の証なので、
菊の御紋とキッスをした私は、超絶なる信頼をえているのだよっ。
(。+・`ω・´)キリッ

オリジナル一発芸いいなぁ~。
pakuさんに教えてみてくださいよ。
私も何か教えようと当初は思っていたのです。
思っていたのですが・・・。
思っただけで終わっちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん

   ほほぉ~~♪
     菊の 御紋 キッスは
   信頼の 証とは・・・ ( ..)φメモメモ

   オリジナル芸!!
     根気がない おかたんには
   ムリです(笑)

No title

paku mamさんこんばんは//

pakuくん 頑張ってますね~(*^_^*)
頑張ってる姿 可愛いです♪

たくさんいると緊張するのわかります~
らてママ 人見知りだし^_^;

うめこちゃんのアイ~ン
超かわいいです♪
何度見ても笑っちゃいましたぁ~ アハッ

らてママもなにか芸をと思うんですが
なかなか覚えようとしないらっきぃと
教えるのが段々と大変になり諦めてしまうらてママです←

コメントありがとうございます(^O^☆♪

らてママさん

mamaさんも 人見知りなんですか
おかたんもです(^ω^)

pakuは……小さいながらに
頑張ってます
おかたんは もっと 頑張らなくてわ(⌒-⌒; )

うめこちゃん アイーン
みんなで 盛り上がっちゃいました(笑)

一発芸! あきっぽい おかたんには
無理です/ _ ;(笑)