〇〇◯おひとつ! いかが?(^ω^)




もぉ~すぐ!! 2/3 (水)は

【 節分 】 ですね~


ちょっと 早いですが……


我が家の 〔 恵方巻き 〕を~~ご紹介♬





覗いてみるとぉ~





あれっ? 中味ちゃんといれたはずなのに……


よぉ~く 見てみると












我が家の 【 恵方 paku 】 です ♪(v^_^)v


おひとつ いかがでしょうか??(笑)(笑)


晩御飯に 恵方巻 作成したので……


『 ご飯だよ~ 』って言うと





* ひょこっと あたまが でてました * (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

Comment

No title

阪神タイガースの恵方pakuくん
かわいい!!

もう2月になっちゃいますね
はやいな~
節分。
pakuくん
鬼さんがくんやってくるかもだよぉ~

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます(^O^☆♪

shunkaさん


またまた 嫌がるpakuに いたずら
しちゃいました(笑)(笑)

ここ数年……恵方巻 食べてない気が(⌒-⌒; )
mamaさんは
お家で巻き巻き するのかな?

* shunka mama *

おにさん くるの こわいよぉ〜 ( ; ; )
プリンちゃん・ショコラちゃんの おうちに
にげようかなぁ〜

pakuより

  • くーちゃん
  • URL
No title

こんにちは!
先日はフランの誕生日に
おめでとうをありがとうございました!!
私もいつも読み逃げなのに
コメントいただいて本当にびっくり、
嬉しかったです。
お礼が遅くなりすみませんでした。
pakuちゃん、オリジナルの恵方巻ですね^^;
トラキチ&ワンちゃん好きには
たまりませんよー^^;
にしても気持さそうに寝てますね^^;
極楽極楽~と言ってるのかな^^;

これからもよろしくお願いいたします。

  • ポン母
  • URL
かわいい~

こんにちは~♪

はい!
私にも1つ下さーい!
こんな可愛い恵方巻なら大歓迎です
でも食べられないわね(´艸`*)
しかし もう節分なんて早いですね
ついこの間お正月だったのに・・・(>_<)

寒い日が続いています
風邪などひきません様に(^^)/

ほんと可愛いpaku君の恵方巻 家にも1本 お願いします(笑) 早いなもうすぐ節分👹ですよね 寒さもまだまだですが風邪ひかんように気をつけてしつけ教室にも行って下さいね。何時も訪問ありがとうございます。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      くーちゃんさん

   きゃ~~~ヽ(^o^)丿
     コメント いただき
   感激です♪

    遊んでたら!! 巻いてみよぉ~って
   思って (笑)

    mamaさん 虎党ですか??^m^

   こちらこそ これからもよろしくお願いします。。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      ポン母さん

   ご注文 承りました(^_-)-☆

     しかも 着払いで(笑)

   もぉ~~ 明後日は 2月ですよね(-_-;)

    母さんは もちろん ポンちゃん監視のもと
    巻きずし 巻き巻きですか??

   母さん 手作り巻き巻き たべたいです(^○^)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     可愛いちわわのこころさん

    いつも 訪問ありがとうございます(^^)

    blogに コメント残せなくて すいません(>_<)

    ご注文 承りました(^_-)-☆

     当日!! 着払いでいいですか??(笑)

    mamaさんも 変わりやすい気温
     体調には 気をつけてくださいね・・

    しつけ教室頑張ります(^_^)v

Leave a Reply










Trackback