寄り道お散歩~(^O^☆♪




昨日は ぽかぽかお天気でしたね(*^^*)


pakuの ご機嫌なおしのために(笑)


お散歩に~~











宝物のシルエット可愛いですよね☆彡



で!! 昨日は お散歩ついでに


WAN-POさんに (^ ^)








着いた時! 〔 pakuぼっち 〕だったので


店内 うろうろ~うろうろ~(笑)(笑)


ワンコの身体の お悩みに いいって言う


食品を 教えてもらっちゃいました ♬


♧ ウンチ、オシッコの臭い
♤ 口臭、体臭、食糞
☆ 毛並み、肥満、皮膚病
♣︎ 慢性疾患、各種アレルギー …… etc


お友達 ワンちゃんも これをたべだして

毛量が 増えたと mamaさんが 言ってたと!


その商品が~




【 EM ペットボカシ 】


においは…… 〈 米ぬか 〉


pakuに 試食させたら においを気にすることなく


食べてたので お買い上げ~


色々 種類があるみたいで パンフレット読んでたら


隣で~~~





室温が 気持ちいいのか (_ _).。o○


数分後… もぉ1度 見ると





寛ぎすぎて 服が脱げてました (笑)(笑)



新しい 情報も知ることができて


寄り道してよかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お昼寝してた pakuは


帰りも 元気いっぱいに テクテク歩いてくれました




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)

























スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

毛量っ!
うちの貧毛女王大喬にも効くかなぁ~(笑)

久しぶりに晴れた北九州。
兎に角布団を干して・・・洗濯、洗濯、洗濯、洗濯の嵐でした٩(ˊᗜˋ*)و✧
犬子のお洋服も洗ってスッキリンコっ❤

  • マローママ
  • URL
No title

おはようさんだす^^

WANPOさんの今月のカレンダー写真pakuくんだったね^^v
とってもきりっとした桃からうまれた桃太郎!
ばっちりきまってましたね(^_-)-☆

No title

うふふ
イギリス!国旗のお洋服とってもいい♪
pakuくん。赤も似合いますね


ぼかし。
なんだかいいことずくめなような。
我が家のプリン君は、お恥ずかしながら、食糞魔王です
うーん気になる

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、こんにちわ(^^♪

wan-poさんに行かれたんですね~

うちの仔達貧毛だし・・・、ペットボカシ、めっちゃ気になる~!!

サプリ的な感じですか??

また、経過教えて下さいね~(*´∀`*)


追伸

ちょっと前から私のスマホとfc2さんの相性が悪いのか、ブログは見えるけど、コメント書いて送るときに消えちゃうことがよくあって・・・(´;ω;`)
しかも、コメント書いてるとスポンサーリンクのなんかが出てきて邪魔でなかなか書けない・・・

私のだけなのかしら・・・!?

なので、パソコンからじゃないとコメントが送れなくて・・・

恵方巻のもコメント送りたかったけど、何回やっても送れないので挫折しちゃった・・・i-241

愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

うちもこの前試食もらいました~
れんくん鼻息で飛ばしちゃって(笑
つまんでなら食べたけど
れんくんとらんちゃんしか食べないだろうと思い
見送っちゃいました
一番食べないといけないのは
るん、りんなのに(笑

カレンダーかわいいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     mbd管理人さん

    まだ 効果のでたと言う
      お友達 ワンコに会ってないので

    あったら ビフォー・アフタァー
     確認してきます(^_^)v

    報告 お待ちください^m^

    ほんとに いいお天気でしたよね♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      マローママさん

    まさか!! モデルになるなんてで(・。・;

      ビックリしちゃいました。。。

   キリってなってましたか
     とぉ~っても嬉しいです(*^。^*)

    マローkun・mamaさんは 明日 WAN-POかな??

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   イギリス国旗 気づいてくれたんですか!!
     さすが mamaさん(^_-)-☆

    ぼかし・・・

     ぷりんちゃんにも クセが あったんですね・・

    実は pakuに 食べさせようと思ったのは
      口臭(・・;)
     たま~~に めちゃくちゃ 臭い時があって(>_<)
      
   いろんな 理由で たべてるお友達がいるので
     どんなんか 言いますね~~~。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        ゆずのははさん


    mamaさん 気になりましたか???

   毛量増の お友だちには 最近あってないので
     会ったら
       じっくり 観察してきますね♪


     スマホで コメント確かに!!

    スポンサー 多いですよね(・・;)
      あれは なんとか ならないものかですよね!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん


   あ~~っ!! れんくんも たべたんですね(^○^)
     pakuも 鼻息で ブファ~~って
     なってました(笑)

    カレンダー見た??
          お恥ずかしいです(*^。^*)

Leave a Reply










Trackback