* EMぼかし * はじめました (^○^)




【 EMぼかし 】 中身は




日曜の晩ごはんから 早速開始~




小型犬は 大さじ1なんですが


与え始めは う◯Pが ゆるくなるかもと言われたので


小さじ半分フードに混ぜ混ぜ~





pakuに 食べさせようと 思ったのは……

① 歯磨きを してるんですが

たまぁ~に 『 クサっ 』ってなる時が

あるので 《 口臭予防 》


② 良いごはんを あげていても

肝心な お腹が汚れていては

上手く吸収できないので

《 キレイなお腹を作るため 》


☆ 初めての ぼかし 実食 ☆

日曜日












食いつき 変わらず





2日目~ 昨日!!

















朝ごはん・晩ごはん 両方とも 完食


今日の 朝ごはんから


小さじ1 に量を 増やしました ( ^ω^ )




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼかしくん
pakuくんに好評なようですね

そうなんですよ・・・
我が家のプリン、食糞することがあって。。。
がーんがーんなんですぅ
なにかいい対策があれば、とおもっていたので、ぼかし、気になっちゃいますよぉ

No title

おかたん、pakuちゃん、こんにちわ~♡

そっかぁ、口臭にも効くんですね!

みかんもちょっとお口くちゃくて・・・(;^ω^)

pakuちゃん、全然大丈夫だったけどなぁ・・・

毛量プラスこちらの方も経過楽しみにしてまーす


おかたん、今日の朝ごはんから小さじ1だと前までと一緒では・・・(笑)

コメントありがとうございます(^O^☆♪

shunkaさん

お友達も何人か ぼかしくん
体験中なので 効果聞いて
満足度高かったら!

mamaさんに 送りつけちゃいます(^_^)v

paku! まったく気にせず ガツガツたべてます(笑)

コメントありがとうございます(^O^☆♪

ゆずのははさん

お口臭 普段はまったく
気にならないんですが……

pakuも 中年なので おっちゃん臭かな(笑)

経過 お楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

間違え教えてくれて! 感謝です♬

起きたでて 書いたので(⌒-⌒; )(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

濡れたら、吃驚の耳の大きさ。
今まで全く気付かなかったんですよ(笑)

うちの犬子、そこまで口臭が臭いわけではないんですが、
ゲップをしたときにモファーと匂いが。。。
これはお腹がきちゃないのか∑(゚ロ゚〃)

コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

  小喬ちゃんの お耳の大きさ
    羨ましいです(^_^)

   犬子ちゃんは ゲップですか!!
    pakuは 反対に
   ゲップは 臭くないです・・・

     そのこ・そのこで 違いますね~~!!