無理ありすぎ (ーー;)(笑)




探してた ある物を 見つけたので! Get


それを 使って ある事を 企てた おかたん( ̄+ー ̄)


もちろん アシスタントは paku





* 探してたのは…… カート *




ちゃんと 手がぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せっかくなので…… カートに物を入れて




タイトル 《 おつかい チワワ 》

※ ムリありすぎですよね~^^; (笑)(笑) ※


カートの中には……








【 いぬぱん 】 ガチャポン








ガチャポンなんて……何年ぶりにしたかな!


『 何が 出るかなぁ~ 』の ワクワク感


楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
















スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーきゃーかわいいっ!!
pakuくんめっちゃ、カート押してるっぽい

ワンコの足フェチの私には、たまりませんよぉ~

しかもお買いものしているグッズがまたたまらない
フォッカチワワ!って

もう号泣ものです


  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん
     
       押してるっぽいですか♪
     ほ・ほ・ほ・ほんとですか~~~~( ^)o(^ )☆

     なかなか 上手くいかなくて
      pakuは あきてきちゃって(笑)

      mamaさんの フェチも 知れたし^m^

     フォカッチワワ!! 笑っていただけましたか~~~(^_^)v
      

  • ren母
  • URL
No title

うわぁ 面白い♪
フォカッチワワにドーベルまん(*^^*)
私も見つけたらやってみよ~っと^^

1枚目のお写真 梅が満開ですね♪
いい香りが漂ってきそうです~

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

           ren母さん

    ガチャポン!! ほんとに何年振りかに
     ガチャ・ガチャ しちゃいました^m^

     母さんも きっとハマりますよ(笑)
   出てきたの かぶったら
     交換しましょ~~~(^_^)v

   この公園 今週末から たしか
     梅まつりだと 思います♪

  • sebastian
  • URL
No title

こんにちは。
私は日本へいくと必ずガチャポンで散財します。。。。
お目当のチワワが出るまでとか。ひたすらやります。笑
ガチャポンマジックです。
恥ずかしいので、なるべく昼間の人のいない時間に「そそそそっ」って
tryしております。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます(^O^☆♪

sebastianさん

ガチャポンって アメリカにもありますか?
( すいません 無知なもので(ーー;) )

ほんとに ガチャポンマジック
恐るべしです(笑)

フォカッチワワ 1回目で出て
色違いが欲しくなって……
結果 同じ色 (^ω^)

sebastianさんの ガチャポン コレクション
見てみたいです(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

おかたん今日はありがとうね~♪


pakuちゃん
お使いかわいすぎ~v-10
カートも上手におしてるよ♪
わたしもガチャポンやっちゃいました(笑
一個はエッグなんちゃら?だったよ~(笑

  • 姫の母親
  • URL

pakuちゃんママ今晩ゎ🍒


キャー可愛すぎて涙が出ちゃう

犬用ガチャなるものがあるんですね!

pakuちゃん上手にお買い物ができましたね♡

  • mbd管理人
  • URL
No title

なんかやけに高いレッグウォーマー、北欧のブランドらしいのよ。
オサレレッグウォーマーなんですが、
普通のごっつい防寒具として大活躍してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

可愛いっ(笑)
いぃ、いぃ、このカート。
めっちゃ可愛いやんっ❤
しかも写真にさりげなく人間の手が写っている
このやらせ感満載な感じが、私のツボを刺激する~!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

  どぉ~~いたしまして
   たくさん 歩かせてごめんね(・・;)

    お使いに 見えるかな~~(笑)

   ガチャポン・・・ フォカッチワワ
     おソロだねぇ~~^m^

   エッグベネディグトイプードル・・・舌噛む~~~

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     姫の母親さん

     mamaさん・・・
        嬉しいことを~~~~(*^_^*)

     このガチャポン ハマります(笑)

      * ぼく  おかいもの がんばったよ♪ *
                 pakuより
      

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん

    高級 レッグウォーマーは
     北欧製 なんですね☆

    おっ!!
     管理人さんから いぃ・いぃ いただきました~~(*^^)v

    やらせ感、、、伝わっちゃいましたか(笑)
     自己満足 です^m^

    

  • タロはな
  • URL
No title

キャ~、pakuくん、なんて可愛いのぉ~(≧▽≦)
pakuくん毎、お部屋に飾っておきたいわぁ~♡

カゴの中身がまた可愛いですね~♪
最近のガチャポンて、よく見ると
「んっ!!」と興味をひかれるものがあったりしますよね~
でも自分の性格から、絶対全種類揃えたくなっちゃうので
やらないことにしていますけど(笑)
フォカッチワワ...
かなり誘惑されちゃいますねぇ (^^;)

お祝いコメントをありがとうございました~♪
一緒に喜んで頂けたなんて、感激で~す (*^-^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    可愛いですか(*^_^*)
      うれしいです・・・

    mamaさん宅に 飾っていただけるんですか??
      やったぁ~~~ヽ(^o^)丿

    ガチャポン!! ほんとに
     やり始めたら とまらなくなります(笑)
    フォカッチワワって
      ネーミング よく考えたなぁって 思っちゃいます。。

Leave a Reply










Trackback