見つけた~(笑)




コンビニに ふらぁ~……って入ったら








辛いもの好きな 友達Aちゃん!


激辛と書いてある カップメン食べて


「 全然 辛くないわ~… 」と


なので ……


これを 食べてもらおうと思います!!


※ おかたんからの 挑戦状です ( ̄+ー ̄)(笑) ※





♤ 紅茶花伝 ♤

〔 いちご・さくらんぼ 〕


実は おかたん…… ミルクティーが 飲めません(笑)


なので! これは ミルクティー好きな お友達に♬


と…… コンビニ商品紹介でした(^ω^)



今朝のpaku~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







〈 今日も 早起きです 〉


おかたんは 仕事なので……


お留守番中 いっぱぁ~い


ねんねしといてね (⌒▽⌒)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

辛辛魚
って。
ネーミングのインパクト 半端ないです

コンビニ 新商品が気になります

おかたんはミルクティー だめですか
ストレートティー
レモンティー
それとも
コーヒー派かな?

私はミルクティーが結構好きなんですが、紅茶花伝のいちごのやつ
なかなか美味でした

最近はコンビニに行くと
あったかドリンクのコーナーの、ゆずドリンクやレモンドリンクに吸い寄せられます♪

2016/02/06 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   
姫の母親  

pakuちゃんママこんにちゎ🍒

お仕事おつかれさまです
だんだんpakuちゃんも眠い目を擦りながらママさんの帰りをまっているかな?^ ^

お友達、辛党なんですね!見るからに辛そうです。・°°・(>_<)・°°・。
紅茶花伝の苺は見たことありますが、サクランボ初めて見ました
美味しそうです(*^^*)

2016/02/06 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   辛辛魚・・・・ みて なんだ!!これって
     なりました(笑)

  コンビニって 楽しいですよね♪

   ホットドリンク コーナー この時期!!気になりますよね。。

    気になるの mamaさんと 同じです(*^_^*)

  おかたんは コーヒー派です・・
    
    でも・・コンビニで買うのは ストレートティーです(笑)

2016/02/07 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      姫の母親さん

     玄関 あけて リビングに
     行ったら・・・ ぼぉ~~~ってしながら
      「 ワン 」と 一回吠えて
       おわりました(笑)

    かなりの 辛党です!!
     
    紅茶家伝。。。さくらんぼ 美味しい
         みたいですヽ(^o^)丿

2016/02/07 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)