綺麗☆綺麗DAY




昨日は… paku


トリミングDAY でした (^ω^)


いつもは 〔 シャンプー 〕+ 〔 おちり毛カット〕


なんですが…


昨日は… 【 炭酸泉 】コースに (^O^☆♪


pakuの トリミング中


おかたんは を キレイ☆キレイに




ピカピカに なりました ♪(v^_^)v


トリミング中の paku





《 アロマバス中 》




《 パック中 》





《 炭酸泉中 》


どれも 気持ち良さそぉ~ (*^^*)


お迎えに行くと……








って 教えてくれました(*^_^*)


おちりわぁ~





♤ ももちり ♤ です(^ー゜)




可愛いマフラーを 付けてもらってました♬


とってもいい香り~


* アチュラさん 今回も 大満足 *です


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



















スポンサーサイト

Comments 10

mbd管理人  
No title

こうやって見ると、
pakuさんお目目がでかくてキラキラ☆
可愛いわぁ💛
うちもこの前大喬を洗って、
「あれ?意外によごれてた」
って思ったところです(笑)

2016/02/08 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

おはようございます~

pakuちゃん
キレイキレイになったね~
しかもお風呂のpakuちゃん
めちゃかわいい♪
乙女の入浴シーンみたい☆

おかたん車もピカピカ~♪

うちの車
黒色なのに黒じゃなくなってる(笑

おちり♪かわいい(*^_^*)

2016/02/08 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pakuくん
めっちゃふわっふわ。さらさら

炭酸泉もアロマバスも最高ですね

我が家もトリミングの時、炭酸泉シャワーしてもらいます
私より、豪華なお風呂タイムのチワワたち
うふふ

2016/02/08 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、おかたん、こんにちわ(^^♪

pakuちゃん、きれいきれいしてすっきりさっぱり~だね♡

アロマバス中のターバン!?シャンプーハット的な(笑)のつけてるpakuちゃん、めっちゃカワエエ(・∀・)ニヤニヤ

キュンキュンしちゃいました~♡

ももちりも可愛いねi-237

おかたんの愛車もぴかぴか~☆

うちの愛車は・・・ばばちいです・・・(;^ω^)

ゆずみかんも昨日トリミングだったので、ゆずみかんはふわふわでいい匂いです(*´ω`*)

2016/02/08 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
天使だわ

こんにちは~♪

キャ~~~(≧▽≦)
トリミング中のpakuちゃん
なんて可愛いの!!
バスタブの天使ちゃんに
癒されました(*´▽`*)

うちもそろそろ
ももちりカットしなきゃ
またpakuちゃんのおちりを
参考にさせてもらいますね(^^)/

2016/02/08 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

     お風呂 気持よさそぉ~に
     入ってました(*^_^*)

     お家シャンプーすると
      汚れ わかりましよね♪

2016/02/08 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

    おかたんも 初めて 入浴シーン
     初めてみました(笑)

    乙女みたいですよね^m^

     車!! 数か月ぶりに 洗いました
     次は いつ洗車かな。。。

    * おちり 今回も気持いいです♪ *

     mamaさんの 車
     大きいから 洗車 大変ですよね(>_<)

2016/02/08 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

     プリンちゃん・ショコラちゃんも

      mamaより 豪華コースなんですね♪

     気持ちよさそぉ~~で
       よかったです(*^_^*)

     おかたんも アロマパック・炭酸泉したいです(笑)

2016/02/08 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ゆずのははさん

   おっ!! トリミング 一緒の
     タイミングでしたね(*^_^*)

    アロマバス中。。。
     あの姿 可愛いですか!!
    嬉しいです(^_-)-☆

    ももちり☆ 今回も 大満足^m^

     車は 何カ月ぶりかな~~~
      綺麗になったの!!(笑)

2016/02/08 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     ポン母さん

   きゃはっ・・・・
    バスタブの天使ちゃんだなんて(*^_^*)
      嬉しい事を☆

   ポンちゃんの ももちり みたいです・・・
     mamaさん 
    参考になれば
       pakuの ももちり ドアップ写メ 送りますよ(笑)

2016/02/08 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)