♡paku♡ 嬉しいね♬




pakuの大好きな





おとたんが 帰って来ましたぁ~(*^^*)


荷物 片付け中~ pakuは……




いい仔で 待機中 (^ω^)


片付けが 終わった後わぁ~








どこに居ても 一緒の LoveLove Time


paku・おとたん 幸せいっぱいの顔してます


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



pakuの幸せweek はじまります



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちのしつけは
お座りと待て、カムの三種類くらいですから٩(ˊᗜˋ*)و✧
paku家とは比較にもなりませぬっ(笑)

pakuストーカー発令ですなっ(。+・`ω・´)キリッ
でもおかたんはちょっと寂しいのでは(〃艸〃)ムフッ?

No title

pakuくん
おとたん、お帰り
嬉しいね♪
ぴっとりふっついて、いいこいいこ

しばらく、パパっこになるのかな?

No title

pakuくんの幸せweek良かったですね(^o^)
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん
おとたん
帰ってきてうれしいね~♪
幸せWEEKはじまりはじまり~やね☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

   お座り・待て・カム
     すごいです☆

   pakuなんて しつけ 行くまで
     なぁ~~んにも できませんでしたよ(-_-;)

     だだいま・・・・
       paku ストーカー 発令中(笑)

   寂しくなんかないもん(>_<)

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん


    ずっと・・・ おとたんの 横にいますよ^m^

      paku  めちゃくちゃ
   うれしそぉ~~で
       パパっ子 決定です(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

      * 蓮kun mama *

    ぅん☆  いっぱい いっぱい
       あまえちゃお~

     れんkunも papaにあいたいよねぇ・・

             pakuより

コメントありがとうございます<(_ _)>

        * あかつきmama *

     おとたんに いっぱい・いっぱい

      あまえてるよぉ~~~♪

          pakuより

No title

大好きなパパさんが帰って来たんですね~
パパさんのデレデレお顔が目に浮かびます☆
pakuくん、良かったね~♪
たくさんたくさん、甘えっこして、ラブラブWeekを満喫してね (^_-)b

↓ 入浴中のpakuくん、メッチャ可愛いぃ(≧▽≦)

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    mamaさん 大正解☆

       あまあま~~~・・・デレデレ~~~~
   毎日!! MAXです。。^m^

     pakuも おとたんストーカーMAXです(^_-)-☆

    * 乙女の入浴シーン *(笑)