楽しい♬楽しいね~ (*^^*)




pakuの お土産に~って


おとたんが……





パンダさん 買ってきましたぁ~ (^ω^)





『 pakuの 新しい お友達だよ~♬ 』





☆ しっかり CHECK MAN ☆ (^ ^)



仲良くできるかなぁ~って 思ってたら








2人で 遊んでました♪(v^_^)v



おかたんは……


こんな パシャりしてみました~っ ♪( ´▽`)





pakuの 背中に パンダさんのせてみました^_−☆



おとたん ストーカー中の paku


反対に おとたんに つかまり!!




《 ぷっぷっのけい 》 されてました(^∇^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

No title

うおおお
本格的な(!)パンダ君
いいですね~
おとたんが連れてきてくれたあたらしいお友達

うふふ
仲良しのふたりの写真
幸せオーラが半端ないです

我が家は パパさんが
いつもいるせいか、それとも厳しいせいか、パパのそばに行くと、怒られると思っているプリンです
ショコラはプリンに喧嘩を売られると、パパのシェルターに(!)逃げ込みます

2016/02/10 (Wed) 09:21 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

   パンダくん・・・
   
     「 高かったんだよ!! 」って言ってました(笑)

    mamaさん

    おとたん・・ ほんとに デレデレ~~~MAX

     プリンちゃん・ショコラちゃんにとって
     papaさんの 存在は 違うんですね!!

     おとたんも pakuに デレデレ~~~
       レベルを下げて欲しいです(・・;)(笑)

     
    

2016/02/10 (Wed) 19:22 | REPLY |   

Post a comment