自己満足 ( ̄ー ̄)




昨日は…… おとたんが マルッと1日


いなかったので


プチ通常モードでした(^ ^)





『 やっぱり……気づいた? 』 ( ̄+ー ̄)


おとたんが いそうな所を


探してたので…


『 お仕事 行ってるから いないよぉ~ 』


って言うと……




* 相変わらず * あきらめ早いです (笑)


おかたん 昨日…… 玄関の模様替え


しちゃいました ♪(v^_^)v








〔 pakuコーナー 〕 にしちゃいました♬


※ センス zero~~ の おかたんなので ※


あたたかい目で 見てくださいね (>人<;)


タイトル 通りの 自己満足です (笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

Comments 6

ナイルイママ  

1番右端の実物大フェルト良くできてるね〜パクそのものだね〜笑

2016/02/11 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

わーいわーい
paku君コーナー
充実していますね

↑たしかに。
右端の羊毛フェルトさん
pakuくんが座っているのかと…

左下の、お揃いみたいな3つのものはどんなのかな?
椅子に座ったチワワちゃん?
とってもかかわいいぞぉ

2016/02/11 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

ナイルイママさん

    (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
      ^m^ ^m^ ^m^

      おほほほほぉ~~~~~(笑)

2016/02/11 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    お気づきかと 思いますが・・・(-_-;)
     実物大!!

    生身の pakuです^m^

    左側のは・・
       粘土で 作ってもらった
     pakuです・・・  ベンチに座ってるのが可愛くて
       全部で 5種類あるんです。。

2016/02/11 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   
ko-mi  
No title

全然センスゼロだなんて思いませんよ~
むしろpakuちゃんへの愛で溢れててと~~っても素敵!!
とっても可愛いpakuちゃんコーナー!!
玄関もpakuちゃん一色でとっても華やか~♪
行ってきます~もただ今~も嬉しくなりますよ~

・・・って?!左側のpakuちゃんって・・・
え??本物pakuちゃんですかーーーー!!(^◇^)

2016/02/12 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます(^O^☆♪

ko-miさん

愛情あふれてますか(⌒▽⌒)
やったぁ〜♬

帰宅した時が 嬉しいです(^ ^)

パシャりする時!!

本物 (生身? (笑) ) 置いてみました(^ω^)

2016/02/13 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)