☆paku☆ 幸せweek♬ ①




昨日の LoveLoveな 方々~ (^ω^)





♤ エレベーターの中 ♤









♧ お散歩





☆ お散歩途中に ホームセンターに寄り道 ☆








* いつもの 公園 *


>

♡ 大好きな おとたんと一緒で ♡

とぉ~っても 楽しそぉ~な paku


見てて ニコニコしちゃう おかたんでした (^ ^)


夕方から お友達familyと 待ち合わせして


ある場所に(^O^☆♪


それは…… 明日に 続きます!!



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぷぷ
pakuくん幸せオーラ、でまくりですぅ
よかったね♪

お友達ファミリーさんとおでかけしたのですね
次のブログも楽しみ楽しみ

こんにちは(*'▽'*)
なかなかコメント来れなくてゴメンナサイ(>_<)

先日は周年お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
2周年、3周年と続けれるよう頑張りますね(o´∀`)b


pakuクン、ホントうれしそう(≧∇≦)b
そんなルンルンpakuクンに、日曜日会えると思うと今からウキウキです( ´艸`)

あっ、ちなみにウチのママさんは、すでにカレーかランチでなやんでました(笑)


日曜日、よろしくです(o´∀`)b

No title

こんばんは(*^_^*)

pakuちゃん
幸せ
WEEK堪能していますか~♪
大好きなおとたんと一緒
嬉しいね♪

コメントありがとうございます(^O^☆♪

shunkaさん

ほんとに ず〜っと
一緒に くっついてて
笑えてきます(笑)

pakuの 幸せオーラ みえましたか(^ω^)

コメントありがとうございます(^O^☆♪

da---shiさん

お忙しいのに
コメントありがとうございます(^ ^)

ほんとに Blogって 簡単に始めれますが
続けるのって 大変ですよね(⌒-⌒; )

mamaさん☆ランチ迷ってますか(笑)
おかたんも 実は悩み中です……

コメントありがとうございます(^O^☆♪

あかつきさん

ほんとに お家にいるときは
ずっとずっと くっついてて
笑えてきますよ(笑)

何しても 怒らないので
〔 ワガママ坊ちゃん 〕になってます(ーー;)