☆paku☆幸せweek♬ ②




昨日の続き~です (^O^☆♪


お友達familyと 待ち合わせして


〔 晩御飯 〕を食べに~♬


場所は…… 河内長野にある




【 焼肉 寄つ場 】

ワンコと 一緒に 行ける焼肉屋さん (⌒▽⌒)


* 2階がワンコ席で 予約必要 *


晩御飯を 一緒してくれたのは……





pamuくんfamily








* うまうま 焼肉~ (*^◯^*) *


ちゃ~んと!!




わんこごはんも あって……


美味しそぉ~に 食べてました(^_^)☆


おかたんは 〆に pamuママさん おすすめ




キムチ冷麺 また食べたくなるうまうま~♬


pamuパパさんと おとたんは


2人仲良く…… 日本酒【 冷 】を~~


おしゃべりしながら 呑んでました( ^ω^ )







《 美味しいお酒を呑んで ご機嫌な2人 》


☆おとたん 飲み友達出来て良かったね☆ (^ー゜)





この姿見て! pamuママと 大爆笑 (笑)(笑)



美味しいうまうま&楽しい時間を

過ごしましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pamuくんfamilyさん

いつも誘ってばかりで……

お店選び、予約任せっぱなしで

ごめんなさい ( ; ; )

これからもよろしくお願いします(^人^)



久しぶり~の仲良しダブルP








このぴとってくっついでるのが

おかたん 大好きなshot ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しい思い出が出来た日でした ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

Comments 10

shunka  
No title

わんこと一緒に行ける焼肉屋さん
すばらしい!!
すてきなところがあるのですね~
うらやましいですぅ

ダブルPもダブルPパパもごきげんさんですね

うふうふ
すてきな時間です

2016/02/13 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
No title

こんにちは♪
pakuちゃん、大好きなパパさんと一緒☆
嬉しいね、pakuちゃん♡
お友達と一緒に焼肉!
いいですね~♪
ワンコたちが作ってくれたご縁♪
嬉しいですね♪
パパさんたち、
腕くんでピースしてる~~!(笑)
楽しい様子が伝わってきます(#^.^#)

2016/02/13 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん


      おかたんも 知らなくて(~_~;)

      pamuくんfamilyさんに 教えてもらいました。。

      papaたちも 呑み呑みしながら
        楽しんでました(笑)

2016/02/13 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ライナ母さん

    papaたちが
      呑み友達ができて楽しそぉ~~でした♪

    ほんとうに!!
      ダブルPがいなかったら
    会わなかった お友達
       感謝感謝です☆

       *  ライナちゃんmama *

    おとたんに まいにち ストーカーしてるよ♪

     ぼくたちの ごはんもうまうまだったよ☆

          pakuより

2016/02/13 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

楽しかったね~✨
パパさん同士は飲み仲間…。
うちの主人と息子ちゃんも○バー仲間(笑)
それにマイペースなダブルP (^∇^)
美味しいお肉に楽しい団らん!
大笑いしましたね~。
また行こうね!

2016/02/13 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

そうですよねっ!
うちも体重で選ぶと丈が短い気がするんです。
かといって竹で選ぶと胴がぶかぶか。
洋服のサイズって難しいとです(涙)

男コンビ、えらい仲がよいですね。
腕組ショットなんかあんまり見ませんよぉ(笑)
お酒が抜けて、写真を見たら
「あれ?」
って思っちゃったりするかも((●≧艸≦)プププッ

2016/02/13 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
はじめまして!

はじめまして!
チワワブログを探して辿り着きました(*^^*)
ワンコと一緒に食べられる焼肉屋さんってあるんですね!美味しそう〜
ワンコご飯もあるなんて、ワンコも飼い主もご機嫌♪になっちゃいますねo(^▽^)o
またちょくちょく遊びに来させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

2016/02/13 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        パムママさん

    いつも ワンコと一緒にいける
     うまうま場所 考えてくてれ
    ありがとうございます<m(__)m>

     ○○仲間が できて
   本当に 大笑いしましたねぇ~~^m^

     おとたんも 喜んでました♪

    *アイス ごちそうさまでした(^○^)*

   

2016/02/13 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん

    やっぱり!!
      思いました(笑)

    男同士の 腕組!! 貴重Shotですよね^m^

     次の朝・・・
    写真をみた おとたん
       ちゃんと 覚えてました・・・
     「 楽しくて 組んでみたぁ~~ 」って言ってました(笑)

2016/02/13 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    むーやまママさん

   ぼけぼけ おかたんblogに
    ようこそですヽ(^o^)丿

   ワンコ席は 座席数量が決まってるんですが
     一般席と 離れてるので
    まわりも ワンちゃん連れなので
   気にせずに 食べられました(^○^)

     わんこごはん 美味しそうでしたよ♪

   これからも よろしくお願いします☆

2016/02/13 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)