☆paku☆幸せweek♬ ③




昨日は……




『 さぁ~どこに 行くでしょうか? 』





どこにいても 一緒 ☆~(ゝ。∂)


お天気、心配でしたが……





なかなかの お天気~~ (o^^o)


着いた先は!!




※ おとたんの実家 ※







ふくも おとたんが大好きなんで


喜んでました ♪(v^_^)v





どこでも My World paku(笑)


お休みだった 従姉妹も来てくれて~




みんなで おしゃべりしながら♬




うまうまケーキ食べちゃいました (*^◯^*)


今回は……仲良くできるかなぁ~と 思ったんですが





微妙~な距離の ②わんこでした(ーー;)(笑)


なぜか?ふくだけは… 強気な《 ブラックpaku 》


②わんこが 仲良くなる日は とぉ~いです


。・°°・(>_<)・°°・。


帰り道わ……





大雨


雨の道…… 運転 やっぱり 怖いよ~ (;_;)


って言うか!! 運転嫌い指数が上昇中~


* あっ 昨日は 行き帰り おとたんが *

運転だったので……

おかたん 助手席だっんだけど ( ̄+ー ̄)ニヒィッ


運転上手な人・雨でも運転平気な人

初めての道でもちゃんと運転出来る人……

尊敬~~ しちゃいます *\(^o^)/*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
























スポンサーサイト

4 Comments

mbd管理人  

No title

「するめ買ってきたよぉ」
というママンの言葉に、正直とても喜んだ管理人です。
アポロチョコが沢山買えるし、
来年はもうお高いの買わないような気がします(汗)

チワワは、基本チワワと仲良くなる犬種なので
時間がかかるかもしれませんね(笑)
うちもどちらかというと、
チワワ同士で遊んでますよぉ(〃艸〃)ムフッ

2016/02/14 (Sun) 08:15 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

    mbd管理人さん

   朝から・・・美味しいするめ
      たべたくなりました(^○^)

   チワワ。。。。ほほぉ~~ん♪
    チワワは チワワと 仲良しになるんですね
  知らなかったです(-_-;)

      ( ..)φメモメモ しました☆ (^_^)v

  

2016/02/14 (Sun) 08:34 | REPLY |   

shunka  

No title

ふくちゃん
おっとりさんなのかな?かわいいなぁ
pakuくん、強気なんだね~うふふ

運転
私、得意じゃないです
雨なんて困ります
初めての道はのろのろ
挙動不審な車になっちゃいますよぉ

2016/02/14 (Sun) 22:02 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

    そぉ~~なんです
       ふくには かなりの強気(-_-;)

     ふくは・・・ほかのわんちゃんには グイグイなんですが

      pakuに 近づくんですが・・・・
       ギャンって 言われたら と~~くから
      みてます(笑)

      え~~っ!!
       mamaさん グイグイ 運転しちゃうタイプだと
        思ってました(*^_^*)
      なので おかたんと いっしょで
       親近感です^m^ ←← すいません(-_-;)

2016/02/15 (Mon) 06:24 | REPLY |   

Post a comment